エピソード02
風の滝でととのう
拍手:9回
コメント11件
おか

おか

東京・錦糸町 スパ&カプセル ニューウイング カープファンか、嬉しい。
そーた

そーた

行ったサウナ出てくると興奮する🤩
いいね!1件
naomi

naomi

名前も知らないサウナ仲間。 コッソリあだ名で呼んでいることがバレて、わちゃわちゃしている感じにほっこり。
いいね!1件
ゆき

ゆき

でも私、サウナより温泉派なんよね笑
ao

ao

R6.2.16プラビ
charo

charo

ミストのジャスティス! ロウリュって言葉この間知りました。 水風呂入っても、しばらくは体に、 膜ができるからあったかいの面白い。
いいね!2件
cmmw

cmmw

ロウリュ:フィンランドの言葉で蒸気 体感温度があがって発汗と温熱効果 サウナリテラシーがないと水風呂は拷問 サウナを信じるな。蒸Z〜〜 体に薄い温度の膜ができる 人が入ってくるとまた冷たくなる
流之助

流之助

白鵬や豊ノ島の写真が飾ってあった!行ってみたい!
いいね!1件
まな

まな

ミストいいなああ。 膜の話、なんか納得した。 名前知らなくても会話広がるのっていいよね。 しかし1、2話ともに男性限定でかなしい😭
旅猿

旅猿

床ロウリュ、ミニプール 水風呂最高よね
keita

keita

偶然さんみたいな客いたら気散るし絶対無理だけど最後にサウナ情報教えてくれるのまじありがてえな。