ラブリー・スター・ラブリーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ラブリー・スター・ラブリー」に投稿された感想・評価

とうふ

とうふの感想・評価

3.7
0
パクシフが見たくて見ました
ホラーコメディみたいな感じ
面白かった
うのち

うのちの感想・評価

3.0
0
パク・シフ目当てで視聴。

もともとファンタジーとかSFとか現実離れしたものが好きではないので、ストーリーで脱落。
2話目以降は流し見。
えぬ

えぬの感想・評価

-
0
(1話でリタイヤ。初っ端からとっ散らかりすぎてて面白くないどころではなかった。そういうキャラなんだろうが、ヒロインが暗すぎて怖い。)
Suiu

Suiuの感想・評価

3.8
0
序盤の悲壮感漂うウルスンは、出てくる幽霊よりもインパクトありで、ソン・ジヒョの女優魂を感じた。運命を受け入れる強さを持つウルスンを素直に応援したくなった。
かばば

かばばの感想・評価

-
0
ごたごたしているうちに終わってしまった~
イ・ギグァンssi グーです!
きみ

きみの感想・評価

3.6
0
ラブストーリーにしてはドキドキが足らず…
ホラー的なところもゾワッと怖いわけではなく…
良くも悪くもサラーッと見られる作品でした
HANA

HANAの感想・評価

3.5
0
パクシフはいつも変なサングラスしてる。コメディのこの人好き。もっとバカップルぶりを見たかったな。でも、面白かった。
ayaetu

ayaetuの感想・評価

3.3
0
幽霊でてきて怖いと思ったら、コメディなとこもあるし、ラブラブなとこもあるし。運命に翻弄されても二人で乗り越えていくって展開なのはわかるけど、最終回が中途半端に終わった感じだなー。
サバ

サバの感想・評価

3.2
0
見終わった。
ゴーストもん。

ソン・ジヒョが中谷美紀に見えて仕方なかった。

話はまあまあかな。
なっこ

なっこの感想・評価

3.1
0
そもそも才能や運って奪われたり奪ったりするものなのかな。

自分自身に与えられるはずだった恩恵が他人にばかり与えられて自分には回ってこない、そんな風に他人を恨んで生きることは大変だ。嫉妬や被害妄想ってそんな風に生まれてくるものなのかもしれない。韓国にある“恨”の感情、それがよく分かった気がする。

生きている人間の意見よりも、死んだ人の怨念の方が幅をきかせるのは、そもそも幽霊が抑圧された人間の報われなかった願望に等しいからではないか。生前その人が叶えたかった想いをようやく死後まわりの人が聞いてやる、そんな構図が見え隠れする。だからこのドラマに出てくる幽霊は怖くない。目的がはっきりしてるから。でも、だからこそ、その意見はちゃんと生きてる間に聞いて叶えてあげようよ、という気分になるけれど。

すっごい不運に見舞われても自分を見失わないヒロインはかっこいいな。嫉妬で敵意剥き出しのライバルに蔑まれても、怯えないで、なんて言って黙らせてしまうところも見倣いたい。そして、ふたりを守ってくれてた御守りをあっさり海に捨てるっていう展開にも驚いた。じゃあ、幸運を運んでくれていたあれは何だったんだって。いまいちこのシナリオの約束ごとについていけないところもあったけれど、8年ごとに出会う運命にあるふたりがその運命を分かち合っていくというstoryはロマンティックで素敵だった。

そしてヒロインを見守る役の一途な年下男子も可愛くて癒される。子犬系男子。あんな瞳で見つめられたい。あなたが幸せでいることが私の幸せ。
>|

あなたにおすすめの記事