教場のネタバレレビュー・内容・結末

『教場』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キムタクの風間教官の存在感は圧倒的。次々と暴かれて向き合わされていくところがハラハラして面白かった。三浦翔平目当てに視聴したけど日下部も人間味があってとても良かった。これからオムライス見るたびに思い…

>>続きを読む

緊迫感とキムタクのオーラがすごすぎてめっちゃ力入りながら見た

風間教官からの指導を経て主要メンバーの気持ちや行動が変化していく過程がすごく見応えあった

途中硫黄と洗剤混ぜて有害物質発生させようと…

>>続きを読む

目怖
「君にはここを辞めてもらう」退校届

1話
「なぜ警官を目指す」
「警官に色々文句があるからです」
「君はここに向いている」
布に文字書く時は濡らしてから書くと滲まなく、繊維が埋まる
途中グロ…

>>続きを読む

放送日リアルタイム視聴。

閉鎖的な警察学校という空間、市民見守る警察になるための過酷な道のり、木村拓也さんの圧倒的存在感。その3つが上手く作用してて、生徒たちを困惑させたり炙り出していくミステリー…

>>続きを読む

警察学校を舞台にした作品。


おおお面白かった!!!
そして、終始不気味な雰囲気が漂っていた…特別こわい事件が起きるわけではないのになんだかずっと不穏…
とはいえ実際こんなに色んなこと起こってたら…

>>続きを読む

初回放送から2回目の視聴。
木村拓哉さんが演じた風間公親があまりにも怖くて常に背筋伸びてた…本当に怖い、、

常に迫力ある風間教官の存在感。風間教官に圧倒されるように支配下にされる生徒たちと風間教官…

>>続きを読む
卒業の時最後に言葉を交わすとこが良かったし、「死ぬなよ」でぶわっときた、

視聴順は教場Ⅱ→教場
Ⅱに比べると教場は全体的にキャッチーに見えた。カメラワークやドラマ構成、生徒のセリフ選びなど……。また、木村拓哉特有の所作や発語が垣間見えたことも理由の一つだと感じる。声を張り…

>>続きを読む
はらはらどきどきした
最後握手するとこ涙
大ちゃんでてるの知らんかったしニヤってするの怖かったいつのもの大ちゃんじゃない
くどうあすか二回も殺されかけて寿命縮んじゃうよ
ドラマとはいえ問題起こりすぎ!!下半身挟まれるところとか、もはや殺人未遂だよ。退校で済む話じゃないよ。でも面白かったからオールOK!!
>|

あなたにおすすめの記事