HiGH&LOW THE WORST EPISODE.Oのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』に投稿された感想・評価

りる

りるの感想・評価

4.5

轟一派やっぱり好きだし、定時が意外とゆるっとしてるんだけど、やる時はやるみたいな雰囲気が好きだな〜 村山やっぱりいいキャラだよな〜
途中のケンヒカルwithDTCがよかった!DTCのしょうもない感じ…

>>続きを読む

1:描写:★★★★☆
物語はコンテナ街の戦いの終結後に遡り、湾岸地区との抗争から一時的に平穏が訪れている状況が描かれます。これにより、それぞれのグループやキャラクターの現状や心情が浮き彫りにされます…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

2.5
観る順番しくってまーーーたく話分からんかったけど、村山さいこうだ………
まー

まーの感想・評価

3.0

クロス→ワーストと遡って視聴しているため、わからないことがたんまり。
特に村山(山田裕貴)と轟(前田公輝)が気になりすぎて視聴。
(沼落ちしてるやんw)

全日がなぜ派閥が4つあるのか?とか、いろい…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-
村山かっこよすぎる。山田裕貴くんにしか出せない色〜!!

鬼邪高の新年度、春を全く感じないところが良い。顔がキレイなヤンキーがまだまだ出てくるのすごい。
niji

nijiの感想・評価

3.5
大好きな大好きな鬼邪高校の話。映画に続く感じでアクションは少なめ。全日の相関図が分かるようなストーリー。けどやっぱり定時が好きだなー。
yayayayaya

yayayayayaの感想・評価

4.0
ハイローワーストが楽しみ

時々SWORDの本筋出てくるの良い
NANA

NANAの感想・評価

-
「クロワッサンみたいですね」で笑った

Wしょうごのシーン好き!
2人とも芝居上手かった😂✨

見なくても分かるけど、見てからWORSTやXを見ると解像度が上がる!
轟一派が好きすぎて、なぜ辻と芝マンが一度負けただけなのに轟についていってるのかみたいな描写にテンションが上がった。

あと全日の…

>>続きを読む

村山に激惚れしてた手前、新キャストによる別視点での鬼邪高の物語に不安が全くなかったわけではないけど、それら余計なお世話を吹き飛ばす楓士雄の圧巻のかっこよさ ハイローの特徴として絶対人気出るだろと思わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事