エキストラ:スターに近づけ! シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『エキストラ:スターに近づけ! シーズン2』に投稿された感想・評価

Polly

Pollyの感想・評価

3.5

アンディが世間に知られるようになってからのお話は、自分の求めてるものとやってることが乖離していく感じ…切ない。そして相変わらず気まずいシーン多すぎる。男性に食事に誘われるやつとか…なんかなんなのって…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

-
ダニエルラドクリフの回が面白かった。

エージェント役の人とマギー役の人も面白かった!

シーズン1から引き続き気まずい空気連発。
無能なエージェントのスティーヴン・マーチャントのサイコパスな笑顔が癖になる。
シーズン1は最悪な空気のままのラストシーンが多かった気がするけど、シーズン2は…

>>続きを読む
mash

mashの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

デヴィッド・ボウイに小太りの男の歌を作られちゃうとこが絶妙

ゲイの芝居の回は、アンディの嫌がり方がひどくて理解出来なかった。20年近く前のドラマだから今と感覚が違うのかな。

このレビューはネタバレを含みます

第2話:デヴィッド・ボウイ編
あのボウイにディスられて、しかも歌まで歌ってもらえて良かったんじゃないの(笑)
歌詞はリッキーだろうけど。
ボウイもよく演ってくれたよね。
眼福じゃった( ノ^ω^)ノ…

>>続きを読む
マギーもエージェントもポンコツすぎ(笑)ゲストがシーズン1よりパワーアップしてた。ラドクリフはこわいしデニーロは無駄遣い(笑)
minmin

minminの感想・評価

4.4

シーズン2は俳優だけでなくディヴィド・ボウイやクリス・マーティンも出ていて、2シーズンまとめてビンジウォッチしてしまった。
いつも余計なことを言ってしまって色々と台無しにしてしまうマギーが回を重ねる…

>>続きを読む
Utena

Utenaの感想・評価

3.5
シーズン2も凄いメンバー👍
俳優の懐の深さと言うか…逆に高感度が上がりました。
ちくち

ちくちの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

色々とおかしいエージェント事務所の2人と、口を開けば失言のマギーが最高。
折角夢を叶えたのに、実際には思い通りにはなかなかいかないアンディ…切ないなぁ。
アンディが最後成功や名声よりも友達を選んじゃ…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

3.0

アンディ・ミルマン(リッキー・ジャーヴェイス)はBBCで自分のコメディ番組を持つことができるようになった。だがプロデューサーからしょうもないギャグを入れるように言われて…。


アジア人差別、小人症…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事