雨が降ると君は優しいのネタバレレビュー・内容・結末

『雨が降ると君は優しい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

性依存症の妻をもつ編集者に務める男性が主人公。
美しい妻は性依存症で、ある日同僚が妻に似た人と出会い系で会ったという話から徐々に彼女の性依存に気がつく。
カウンセリングを受けている割には、あまり心理…

>>続きを読む

正直ラストシーンまでは無感情で観れるんだけど、最後の最後の雨のシーンが切なくもあり優しくもあり羨ましくもあり、何故か号泣してしまった。玉山鉄二は信頼出来る俳優。このドラマにおいては佐々木希で正解だっ…

>>続きを読む

性依存ってテーマを目当てに観るとかなりの肩透かしを食らう。全体としてツッコミどころ多すぎ。We're all aloneなんか使うからより安っぽさが際立つ。対象年齢中学生なの?
お綺麗な文学でもある…

>>続きを読む

面白かった。好き。
前田公輝お目当てで観たけどいつの間にか普通にストーリーにハマってた。そして忘れた頃に前田公輝がめちゃめちゃ可愛い人畜無害ムーブするから参った。

毎度エンディングで曲がかかるタイ…

>>続きを読む

玉山鉄二かっこよ〜って軽い気持ちだけで見始めたら内容が深い深い 
見始めたら暗い気持ちになるけど見たい気持ちがとまらなくて見終わった後もウワ〜....しか残らないこの何というんだろう。残尿感(?)し…

>>続きを読む

最後まで一気に観てしまいました。役柄が合っていたのか、佐々木希の演技は全く気にならず。近年の若手俳優にありがちな「演技ってこういうものでしょ」感がなく、ナチュラルで良かったです。
主人公のノブは、奇…

>>続きを読む

「救いがない」のアソート。底無しの闇。
普段ドラマはあまり見ないのだけれど、佐々木希が色気があってかわいいというレビューを見てこれを見た。でももう佐々木希が可愛いとか玉山鉄二がかっこいいとかそれどこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事