スイート・ライフ シーズン2のドラマ情報・感想・評価

スイート・ライフ シーズン22006年製作のドラマ)

The Suite Life of Zack & Cody Season2

製作国:

再生時間:24分

4.5

『スイート・ライフ シーズン2』に投稿された感想・評価

7cadyyy

7cadyyyの感想・評価

5.0

双子のツッコミ秀逸すぎてだいすき
あとハリウッド回のみんなでわちゃわちゃしてるのもだいすき
あとコーディ心優しすぎて友達の年齢幅めちゃくちゃ広いのだいすき
あと久しぶりに出てきたマックスめっちゃ可愛…

>>続きを読む
まのん

まのんの感想・評価

4.5

ディズニーチャンネルのドラマのなかで主人公以外も愛おしくてすべてが好きなのはスイートライフかも!

ハチャメチャなザックとコーディよりマディとロンドンの方が大人だけど、2人もときどき失敗して落ち込む…

>>続きを読む
ち

ちの感想・評価

5.0
半分以上覚えてた!
双子を見る目が完全にお母さんになってて自分の成長を感じた
ザックは食い過ぎの不潔。
コーディは貧弱でガリ勉。

服装もS1は二人とも同じようなのだったのがザックは派手なシャツ、コーディはシャツにセーターで対照的になってきた。
ザックエフロン出てたのはシーズン2のはず。ハイスクールミュージカルじゃんと思いうち見てた。
べりぃ

べりぃの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ディズニーチャンネルスターが勢揃い。最高なサプライズでとても嬉しい。

ジョークがすごく面白い。板が当たって痛いのようなオヤジギャグの訳し方がすごいなぁと感じる。なかなか日本語と英語の笑うポイントを…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

5.0
ザック、ジョーイ、HSMgirl's、レイブン、ハンナ、セレーナ最高すぎぃ〜っ💖💕
Miki

Mikiの感想・評価

4.0
どこからがシーズン2?見た話見てない話覚えてないけど、ザックとコーディが入れ替わる話は覚えてます。双子ならではだなと思いました。
トムミ

トムミの感想・評価

5.0
シーズン2からはゲストが多くて楽しい〜!

マディの髪型って毎度罰ゲームか?って感じなんだけど当時はオシャレだったわけ?
よしだ

よしだの感想・評価

4.3
昔は気にならなかったけどザックもコーディーも髪もっさりしてんな。
>|

あなたにおすすめの記事