黄金のポケットのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『黄金のポケット』に投稿された感想・評価

最初、「黄金の私の人生」とどっちを観るか迷いましたが、出演者(主人公のチンイハン、後輩役のナジョンチャン、2番手役のイソンホ(今回は髪型がダサい😅)、ソルファ役のリュヒョヨンが好き)を見てこちらを選…

>>続きを読む
韓国ドラマは最初は退屈なのですがこれは最初から退屈しない。
面白かった!

メインの家のセットが安っぽくて、いかにもセット感が出ていて少しがっかり。

記憶喪失というベタな展開でしたが、【兄妹】の愛の行方に期待を寄せて観ました。

餃子店の父は、根っから優しそうな人柄ですね…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

自粛期間を使って見終わりました。

今までで一番長いドラマだったけど、毎回続きが気になる終わり方でどんどん見れました。

ひとつのドラマでここまでいろんな話があって面白かった。

悪い人がとことん悪…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.5
妻と2人、長い物語をはまってみた。お父さんが、韓国の「良心」のような人で、あんな風に生きたいと思った。
もにあ

もにあの感想・評価

2.4

付き合ってもいないのに、相手の親に交際の挨拶に行くとか怖すぎる(韓ドラあるある)。
何かされたから仕返しや復讐をするのではなく、気に入らないから、自分の悪事がバレないようにという理由で攻撃、嫌がらせ…

>>続きを読む
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.9
30分×122話
ミニオンマが、またお金に目が眩んで
何かやらかしそうな気がせんでもないが
綺麗にまあるく終わりました😊
苦しんだ分、それぞれ幸せに暮らして欲しいと願わずにいられません。
sifon

sifonの感想・評価

3.7
30分×121話
途中からラストの流れ読めて後半長かったですが、家族たちが愉快で楽しめました。
asquita

asquitaの感想・評価

2.8
孤児院出身者、マンドゥ屋、ハンパな金持ちが欲望のまま仕掛けるいじめ…溜め息がでる。しかもありえない出生の秘密が出てくる。
ソラがかわいくて性格良くて、彼女に救われる。あと、最終的にはみんな悪くはない。
gojyappe

gojyappeの感想・評価

3.5

体調崩して最終直前の4話続けて見てないんで
さっぱりだが
陰謀渦巻く中にも心清く生きている人達が散りばめられてて
なんとか見続けることができた
終わってみれば楽しかったかな?
悪い人が悪すぎて辛かっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事