ウルトラマンタイガのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウルトラマンタイガ』に投稿された感想・評価

ここ最近のウルトラマンシリーズの中だと結構ハードなSF要素が多く組み込まれていて、現代的なテーマをウルトラマンに重ねてるのがとても好きだし救いのない回もあるのが本当にすごかった!
地球には、我々が知…

>>続きを読む

タロウのようなコミカル路線ではなくて案外深い話が多かった印象。
従来のフォームチェンジシステムではなくて状況に応じて全く違うウルトラマンに変身するのが魅力。
トライスクワッドの面々がM78星雲光の国…

>>続きを読む
Keisuke

Keisukeの感想・評価

4.2

タイガが偉大な父タロウという重圧に、気負うことはあっても、ひねくれたりすることがなかったのは良かった

結局“タロウの息子”という肩書きに、いつまでも拘ってるのはトレギアだけだったなという印象

キ…

>>続きを読む
名無し

名無しの感想・評価

3.9
タロウを見てないので普通に楽しめた
マッチョと忍者好き
重い話が多いので少し大人向けかも
kurano

kuranoの感想・評価

3.5
評判は悪かったし…
ダイガはかっこよくないけど…
フーマはかっこいい!
最上位クラスに好きなウルトラマン!

トレギアは強すぎるけども…

タロウの息子という、3人目の息子!
大エリート一族なのにグレずに育ったのは祖父母と父の教育の賜物か…笑

電王方式で3人に変身できるのは画期的でおもしろかった!
ただストーリーが重くて…トレギアのク…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ペロリンガ続編目当てでDVD1枚だけ借りた。

5話「きみの決める未来」(セグメゲル・セゲル星人葵)。侵略作戦中の星人と勤務中の隊員がショッピングきっかけで仲良くなるのが違和感だし、突然友情展開され…

>>続きを読む

今作はニュージェネシリーズの中で唯一、放送途中でリタイアしてしまった作品でした(その後、サブスクで全話を視聴)。

敵がえらく卑劣なのもあるけど、それ以上に設定面で失敗しちゃっているのが大きく響いて…

>>続きを読む
意外と重たい作品。
タイタス、登場回は毎回アガる。
ナックル星人回は、なんとも言えないやるせなさ。
色々と盛り込みすぎて消化しきれていない感じがしつつも、それなりに楽しく観られました
ウルトラマン3人の知性が人間よりも優れている感じが無く
トレギアに敵としての魅力を感じにくかったですね
>|

あなたにおすすめの記事