シーズン1からイッキ見。
シーズン1は犯人がマギーでラストのどんでん返しに心掴まれたが、2ではそれがなく(⇒どう見てもアーサーが怪しすぎた)シーズン1と比べると見劣りした。2と比べると3は十分面…
またまた数年ぶりになってしまい、あらすじをみても記憶からほとんど残っていなかった。
今回は砂漠が舞台。アーサー死亡後のポラリスの研究を砂漠で進めているところからスタートする。被験者を使い研究を行う…
マギーとアーサーどっちにも感情移入できないのがしんどい
シリーズで南極と海上はそこそこ引き込まれたけど、砂漠は何かつまらなかった
たぶん画面が茶色メインで地味だから?
ヒゲづら体感10人くらいいて…
またまた続編
娘が父親アーサーの研究を引き継ぎ、
人間の人体実験まで進めていた。
マギーも合流
また首なし遺体が出て、
いつものようにお互いを疑っていく。
結局はアーサーの熱狂的な信者の
看守…
途中で離脱して、ネタバレとラスト数分だけ見た。とりあえずマギーが生きててよかった
渡部篤郎のシーンだけでも見たい気持ちはあったけど、気力が出ないドラマでもあった
ヨハンがまた出てきたのはよかった
今…
やっと全部見終わった。
あんまり面白くないから、何回か見直して、見終わるまで結構時間かかった。
シーズン1を超えるものではなかったな。
シーズン2すら超えてない。
犯人の動機が弱くてあんまり感情…
序盤からドキドキさせてくれた
どんどん人が死ぬのもいつものパターンでなかなか犯人はわからない。
すでに死んだはずの人の刑務所のシーンが沢山入るので、実は死んでないのか?と考えてしまったが、
そういう…
© Hulu Japan