ディスカバリー・オブ・ウィッチズ ~第2章 魔女の契り~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ディスカバリー・オブ・ウィッチズ ~第2章 魔女の契り~』に投稿された感想・評価

ガクッとつまらなくなった…
タイムトラベルした途端、話が複雑なうえチープ感がすごい
(セットは普通によくできていて、チープというのは内容のこと)
マシューグードが中世の衣装を着ているのも、デザインな…

>>続きを読む
botanics

botanicsの感想・評価

4.0

第一章に比べてファンタジー世界の設定がいろいろ複雑になっていてわかりづらいところがありつつ、16世紀の舞台や衣装や風景がたいへん美しいので満足。
歴史上の人物もいろいろ出てくるので詳しい人ならもっと…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.7

マシューグード観たくて視聴。
神経質そうなヴァンパイア🧛好き💕

テリーサ美しい😍綺麗🤩なブルーの👀目

やっぱりイギリス🇬🇧は俳優陣の演技が素晴らしい👍図書館や、建物、街並みも歴史があり、観てるだ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.2

魔女、ヴァンパイア、デーモン…の
ダークファンタジー。


シーズン2は、現代と中世を行ったり来たり。個人的には、現代でDNA研究してるヴァンパイアの方が好みだが、まぁ、ヴァンパイアモノに中世は欠か…

>>続きを読む
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

4.0

コングレガシオンから隠れるためにダイアナとマシューは現代から1590年のロンドンにやってきた。そこで生命の本探しとダイアナの魔女修行を行うっていうのがシーズン2。いよいよ、ラストのシーズン3ではコン…

>>続きを読む
ジョンタトゥーロとアルパチーノを足して2で割った様なマシュー。
HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.5
Gallowglass has my heart❤️
This series is one of the few book adaptations that did book justice.
agathe

agatheの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ディスカバリー・オブ・ウィッチズの第二章。ダイアナとマシューの絆が強固になる分、ほかのヴァンパイアやらデイモンらやがやかましい。魔女はある意味静かだけれども、それも不気味だったりする。
ノックスはあ…

>>続きを読む
ロケーションも衣装も最高!
タイムトラベルが出てきたから
アウトランダー感を期待したけど
そうでも無かったなー!
でもサラっと観るには良い。

マシュー目当て鑑賞。普段はあまりファンタジーは好みではないがこれはストーリーもキャストも良かった。Season1よりSeason2の方が見応えがあった。まず中世のロンドンの街のセットや衣装が重厚で綺…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事