ディスカバリー・オブ・ウィッチズ ~第1章 魔女の目覚め~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • イギリスドラマ
  • ディスカバリー・オブ・ウィッチズ ~第1章 魔女の目覚め~の情報・感想・評価・動画配信

『ディスカバリー・オブ・ウィッチズ ~第1章 魔女の目覚め~』に投稿された感想・評価

ダークファンタジー初心者。ヴァンパイアは少々、魔法系は全くノータッチ。

このドラマの吸血鬼はデイウォーカーなんですね。ニンニクとかシルバーは大丈夫なのかな?棺桶で寝ないのね。吸血鬼って惚れっぽいイ…

>>続きを読む
JAMovie

JAMovieの感想・評価

3.8
ただのファンタジー系SFかと思い見始めたが、、大人向けであっという間にハマりました。
テルサパルマーが可愛い!
HIRO

HIROの感想・評価

3.8

イノセントガーデンでマシューを観て、もっと観たくなってコチラへ

マシューグード❤️良いなぁー笑わない影がある神経質そうなヴァンパイア🧛‍♀️イケオジが良く似合って好き💕

テリーサ美しい😍綺麗🤩な…

>>続きを読む

映画「チェイシング・リバティ」の14年後のマシュー・グード♡

だいぶ印象が違った!役柄も全く違うっていうのもあるけど。

今回はヴァンパイヤと魔女とのロマンス。


魔女の血を引くダイアナは、1冊…

>>続きを読む
面白かったです。マシューグードが素敵だし、ストーリーも続きが気になる展開でした。建物や風景も素晴らしかった。
前さん

前さんの感想・評価

4.7

ヴァンパイアと魔女の許されざる恋仲を描いたドラマ。

第一話から各俳優陣の演技の上手さに魅了され、ついついシーズン1を見てしまった
ロスト、ブレイキング・バッドと同様、区切り方が絶妙で、続きをすぐ見…

>>続きを読む

テリーサパーマーまじでいつ見ても可愛い。

魔女とかバンパイアとか魔術とかそういうジャンルはあまり興味がないので、テリーサパーマー見たさだけで最後まで見ました←←
「いやいや、どのタイミングで好きに…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.5

魔女、ヴァンパイア、デーモン…
デボラ・ハークネスの小説「魔女の目覚め」のドラマ版。

認めます。
ダークファンタジーが大好物www

ヴァンパイアモノの中でも本作良いです。
主演で魔女のテリーサパ…

>>続きを読む
2nayn2

2nayn2の感想・評価

4.0
気になってたけど
後回しにしてた…笑

面白かったぁ♪
最後に感想✍️入力しよ!
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

4.0

恋愛やヴァンパイア系が苦手な人でも見れる内容だと思う。私は知りませんでしたが、原作が世界中で翻訳され人気もある本らしいのでとにかく内容がしっかりしています。しかもイギリスの街並みや映像美とドラマの雰…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事