寵妃の秘密2~愛は時空を超えて~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「寵妃の秘密2~愛は時空を超えて~」に投稿された感想・評価

前作からの続き

時空が歪んだことで記憶をなくした小檀が
もう一度、東岳国に戻るが……
今作では、前回とは違った展開に
目線も小儃と連城の2人から描かれていている

王瑞昌がかっこよすぎて
悪役でも憎めなかった〜ヽ(≧Д≦)ノ
mao

maoの感想・評価

3.0
0
終わっちゃった。
過去に戻らず、そのままでいて欲しかった。
(奕懐、小檀推し🈁重要⚠️)
しゅおん

しゅおんの感想・評価

3.5
0
シーズン1の方が個人的には好き笑
パラレルワールドって中々話を作るの大変だけど、ちゃんと回収する所回収していて良き😊
シーズン3早く上陸しないかなぁ😏
チィ

チィの感想・評価

4.0
0
あー終わってしまった〜!奕懐が切なかったな…。2人の連城は上手くまとまって良かったけど✨早く続きが観たい😊💖すぐ刑昭林ロスになりそうw
moon

moonの感想・評価

4.0
0
不動産会社勤務女子がタイムスリップして、お姫様の体の中に入ってしまうという奇想天外歴史ファンタジードラマの第二弾。
シーズン1の気になるラストを受けた形の始まり方は秀逸。芸達者リャン・ジェイシャンさんに押されてタジタジだった印象のシン・ジャオリン君が、シーズン2では余裕が出たのか、演技が上手くなってて、近所のおばちゃんのように温かい気持ちになった。特に現代に暮らす墨連城のカッコよさに見惚れた。何なら、過去に戻らずにあのまま現代にいて欲しかったくらい。
お話的にはシーズン1の続きのようでもあり、別のようでもあり、子供のこととか、玄英大陸のこととか、疑問に答えることなく、終了。すでに製作決定しているシーズン3に期待の意味を込めて星4つ。
Reiko

Reikoの感想・評価

3.5
0
主人公のシン·ジャオリンより敵役のワン·ルイチャンの方がイケメンで応援したくなってしまった。

あなたにおすすめの記事