霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~2018年製作のドラマ)

香蜜沉沉烬如霜/Ashes of Love/ Heavy Sweetness Ash like frost

製作国:

4.0

あらすじ

『霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~』に投稿された感想・評価

erika

erikaの感想・評価

2.5

完全にはハマりきれず...。錦覓を巡っての旭鳳と潤玉の三角関係が気になったので、恋愛パートを中心に流し見にて鑑賞で完走。

旭鳳派と潤玉派どちらになるか悩ましい💦私は僅差で旭鳳派かなー。旭鳳って結構…

>>続きを読む
まみ

まみの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

衣装や世界観がとても綺麗。
火神と夜神のかっこよさが眼福。

兄弟が最初は助け合っていたのに、1人の女を巡って仲違いして天界を巻き込んでの大喧嘩ってまとめられるストーリー。

そもそもの原因はパパ天…

>>続きを読む
めめめ

めめめの感想・評価

3.0

長すぎた
主人公のこと序盤からだいぶ嫌い🥺恋愛感情が分からないだけで友情とか分かるのかと思ったらそんな事ないし口では自分はなんて役立たず!みたいなこと言う癖にその後思い返して修行したみたいな反省しな…

>>続きを読む
星空

星空の感想・評価

4.2

時代劇はキャストも多く、古風なセリフなので
少し難しい部分もあり、個人的に苦手だったが、唯一途中リタイアせずに見れた中国時代劇だった。

全部で63話とかなりの長編だが、中盤から徐々に次が待てないく…

>>続きを読む
Signet

Signetの感想・評価

-
ダン・ルンが干されて残念。ヤンズー可愛い。レオロー美しい。
ねむい

ねむいの感想・評価

4.0

監督:朱锐斌
脚本:马佳、徐子善、刘格林、陈璐莎、张鸢盎、马雨心、姜文婧、贾彬彬、王子萱、王文琦
原作:电线《香蜜沉沉烬如霜》(小説)

最初は無知&無情系の女主の行動が
とにかくコミカルで楽しい。…

>>続きを読む
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.5
記録
ダンルンかっこよかった。話は長すぎて途中から飽きた。

63話と長編なのに、マンガをパラパラめくりながら一気見してる気分になるくらい今の私には最近にしては珍しくサクサク視聴できた
ラストスパートあたりは毎回胸痛で涙が何度も枕を濡らしたけど全体的には面白か…

>>続きを読む

凄く面白いと言うほどでもなく、詰まらなくもなく、女主と男主の恋愛を中心に観たらほどよく楽しめる作品だと思う。

何というか…ギリシャ神話に近いだろうか。
天帝のやりたい放題ぶりはまるでゼウスのようだ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事