バッドパパのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バッドパパ』に投稿された感想・評価

チャン・ヒョク様、よかったです。
ヨンソンがいい子過ぎて、おばさん泣きました。

終わり方はよかったけど、製薬会社のところは曖昧すぎ。

歳を重ねたチャン•ヒョクも渋くて
かっこよすぎる。

あんなパパ、ありえない。
おもしろい作品だった。

ラストは、
感動と
悲しすぎる結末に
ぐっときた。

娘役の彼女、最近よく見かけるし
演技が…

>>続きを読む
チャンヒョクがカッコいい!
でも…髪型もっとカッコよくして欲しかった。
最後、韓ドラお決まりだけど…
悪い人達がどうなったかもう少しやって欲しかった。。
ゆり

ゆりの感想・評価

3.5

備忘録
チャンヒョク目当てで視聴。

時代劇の戦闘シーンは見慣れてるんですが、格闘技は痛々しくって目を背けながら観てました。

やっぱりチャンヒョクは歳を重ねても相変わらずカッコよくて渋い💕

やっ…

>>続きを読む
チャン・ヒョクさん目当ての視聴。ラストシーンは泣けたけど、あの人は結局どーなったの?一部未解決事案残ってるのが不消化。

作品紹介にハートフルドラマって書いてあったので気軽な気持ちで見始めたけど、結構重めな感じでした。

チャン・ヒョク、総合格闘技好きっていうのもあって甘めの評価かもしれませんが、
登場人物の背景などは…

>>続きを読む
Figtart

Figtartの感想・評価

3.4
いろいろと中途半端で疑問の残る終わり方になっちゃったのが非常に残念。
チャン・ヒョクぢゃなかったら最後まで見れたかわからない。
チャンヒョクが好きなのでなんとなく鑑賞。優しくて強いパパの役はチャンヒョクは合っていて魅力的。ストーリーはもう少しといった感じ。
Midochan

Midochanの感想・評価

4.3
愛情たっぷりのお父さんやらせたら、いまのチャン・ヒョクの右に出る俳優はいません―。本人の愛情の深さがつたわってきてしまうのです、だだもれにー愛情たっぷりすぎるでしょう!
もにあ

もにあの感想・評価

2.6

あらゆることが中途半端。薬の話どうなった?薬の話がこのドラマの核心だと思ったけど、終わってみればいらんエピソードだった。ダメな父ちゃんが格闘技頑張る話でいいじゃん。
『イ・サン』などで子役で出ていた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事