ストロベリーナイト パイロット版のネタバレレビュー・内容・結末

『ストロベリーナイト パイロット版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

(若)林遣都時代の作品。美しいお顔だからこそ表情がより狂気的で怖かった。さすが!グロめ苦手なのでキツかったけどストーリーが面白かった。

菊田とガンテツの共闘アツイ。
大塚の殉職の原因作った田代にガチギレのガンテツ。
最後姫川を励ましにわざわざお見舞いに来るガンテツ。

林遣都くんがまだ少年なのを除いてみんなほとんど見た目変わらない!…

>>続きを読む
やっぱおもしろい〜姫川班最高!
林遣都の犯人役よすぎる……。綺麗な顔のサイコパス大好きだから(語弊)(役のみ)、見られて最高〜になった。
林くんさぁ、、、

昔見たような記憶があるけど、
漫画を読んだので久しぶりに鑑賞
竹内結子さんかっこいい
周りの刑事さん達も豪華
2連続で林遣都くんの嫌な役というか変な役をみたので、怖い笑
桐谷くん亡くしたのはおしかっ…

>>続きを読む
人を殺しまくった「F」を演じた谷村美月。ストロベリーナイトのグロさを集約したような役で意味不明なところもあるけど、姫川と心を通わせるシーンでなんか感動した。
林遣都くんの演技がすごい。鳥肌。

当時見て震えた記憶が…
あの頃西島秀俊大好きだったから
出番少ないー!て思ったような

林遣都くんやばい
途中からの目!
谷村美月ちゃんも出番ちょっとながらインパクト大

今の仕事始めてから改めて見…

>>続きを読む

※あくまで自分が鑑賞した時の感想、感情の記録用。
私はドラマの中でストロベリーナイトが1番好きなのだけど、その中でもやっぱりこのスペシャルドラマの話が1番好き。
言葉では上手く伝えられない。
とにか…

>>続きを読む

ストロベリーナイトの林遣都がヤバイらしいっていう噂を聞きつけて見た。やばかった。

え、このときの林遣都、私と同い年だよね?どういうこと?この人は誰?なんでこんなサイコパスができあがるの?え?って感…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事