おやすみ、また向こう岸でのドラマ情報・感想・評価

おやすみ、また向こう岸で2019年製作のドラマ)

公開日:2019年09月20日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

『おやすみ、また向こう岸で』に投稿された感想・評価

woodchuck

woodchuckの感想・評価

3.2
扇風機と、手を握っているところをなんとなく覚えている。山中揺子さんを「21世紀の女の子」で知って、他も見てみたいなと思ってこれを。うん、他も見てみたい。

死体を捨てるところを二人の子どもに見られた
「人を好きになるってことは恐ろしいことだよ」
そう言った背中で2人は手を繋いでいる
勇気が必要なのだ

夢から覚めた彼女は、また夢に戻るために目を瞑る

>>続きを読む
セキ

セキの感想・評価

3.5
画が綺麗だった
役者も良くて人物の揺らぎみたいなのが程よいサスペンスになっていて飽きなかった
終わり方は唐突すぎやしないか?とは思った
sappukei

sappukeiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

三浦透子と古川琴音という、場の支配力が強い役者が揃ってるというのもあるだろうけど、めっちゃ濃密な内容で演出もキレキレな短編。この内容で長篇もしくはネトフリドラマでいけるでしょ。誰か金出してくれないだ…

>>続きを読む
蕗

蕗の感想・評価

4.0

アフタートーク込みで見れてほんとよかった。
異性愛主義な脚本だこれは私が本当に描きたかったことじゃないと思いインの1週間前に書き直すのすごすぎ
監督の思考がありがたい…

挿入歌の崎山蒼志くんの声入…

>>続きを読む
塩湖

塩湖の感想・評価

5.0

ドラン的な撮影美でロメール的世界観を破壊しているよう。言葉になる前の危うい衝動、言葉になった後の静かな混乱。それらの色が、三浦透子&古川琴音のおりなす対話や共同作業、スキンシップ、そして表情から漏れ…

>>続きを読む
伊達巻

伊達巻の感想・評価

4.6

少し前に京橋の同じスクリーンのほぼ同じ席で観た『恋するアナイス』がブッ刺さりすぎて死ぬところだったがこれもほとんどそれに近い体験だった。ラストのクライマックスなんかもう変な声出そうになった(『恋する…

>>続きを読む
観たくて、途方にくれたら
映画館で見れるとは..👏

内容もキャストもオチも
全部パーフェクトで最高!!

上映後の貴重な、二人のトーク贅沢

恋人と旅行にいったとき「セックスって女の体って感じがするから」と言われて拒まれ最悪な気持ちになったことを思い出してゲロ吐きそうだった。(男は加害者にしかなれないのか?)

めちゃくちゃ"メッセージで…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

密室の気持ち悪いと自然の気持ちいいを繋げてくるところで不穏さを感じ取って、これを予感させる流れなのかと思うと鳥肌たった。すご

あなたにおすすめの記事