空飛ぶモンティ・パイソン シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「空飛ぶモンティ・パイソン シーズン1」に投稿された感想・評価

真鍋新一

真鍋新一の感想・評価

3.6
0
飽きっぽいことで定評のあるこの私がシーズン1を完走したことをお詫び申し上げます。
葉柏

葉柏の感想・評価

4.3
0
始めのうちはブロンドの2人が好きだったけど、見るほどに全員を好きになる。みんな演技は上手いが特にペイリンは存在感があって大きな役割を果たしている感じがする。そしてパイソンズが女装をするだけで面白い謎。

コントのネタには知的なものを感じる。解釈や観る時の気持ちによって感じ方が違ってくる。たまに今じゃ完全アウトなネタもあってドン引きするけど、時代を考えたら目をつぶるしかない…

テリー・ギリアムのアニメーションも天才的。確立された独特の世界観。モンティ・パイソンといったら1番にアニメーションを思い浮かべる。

追記: 2周目突入。やはりこのシーズンが一番好きだな。名作や傑作が1番多い。精度と密度(?)があるし世の中への皮肉が含まれる頭の良いネタが多い。
全体的にドイツいじりが多めな気がする。
あちゃこ

あちゃこの感想・評価

4.0
0
マイケル・エリスの回が天才!!
「お笑い」の枠を超えて、一つ一つが秀逸な実験ドラマ。
すごい。

ヨーロッパ周辺国をいじる感じが、やっぱヨーロッパってつながりが強いんだなーと羨ましくなる。
うた

うたの感想・評価

4.0
0
ホーリーグレイルからきた

どうでもいいけど字幕考えるの大変だったろうな笑
How to kill the Japs,lmaoですね…。
考え中

考え中の感想・評価

4.5
0
甲高い声のオバサン役がハマるテリージョーンズ

居るだけで威圧感半端ないのに
全力でキレるジョンクリーズ

キョドらせたらピカイチのマリケルペイリン

滑舌と歌唱のエリックアイドル

なぜかイギリス人に馴染んでるデリーギリアム

ボンテージも国家権威の役も似合うグレアムチャップマン

メンバー全員 超高学歴エリート
突拍子ないの度合いが未知数
演技力もかなり凄い
お気に入りはチャップマン
医師資格も持ってていちばん破天荒

オチを設けず
コントを終わらせないまま次へつなげるとか
斬新だった

鼻の手術をしてもらいたい
レモンカレー?
センプリニって何だよ…
山羊

山羊の感想・評価

3.7
0
コントとコントの繋ぎに余韻を残しつつ、新たなインパクトによって断ち切る感じが素晴らしい。
じゃあ叫びます。エリック・アイドルが好きなんじゃあー!
道化が過ぎるぜ。日本のコントに影響を与えているなと観ていてつくづく思う。ただイギリスのコントにはオチとツッコミが存在しないため、少しカオスが過ぎる場面もある。が、それはそれで面白い。ボケにボケをかまし、急にメタ的になる。計算し尽くされた出鱈目なことをやっておられる。
イギリスのドリフだと思う。
下らないと思うけどくせになる。見終わって今すぐもう一度最初から見てもいいし、きっと同じように笑うと思う。どうでもいい画像やフレーズが頭にこびりついて離れなかったりもする。

忖度という言葉と対極にあるようなネタが多くて、もうちょっと気を使わなくていいのかとも思う部分もあるけどだから面白いのかな。あとみんな女装が似合う、あんな女の人いそうって仕上がりにみんななってるの素晴らしい。
ナツミオ

ナツミオの感想・評価

4.0
1
土曜日の深夜に放送してた。
中学生の頃⁈
中坊には刺激が強かった⁈
>|

あなたにおすすめの記事