雲が描いた月明かりのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『雲が描いた月明かり』に投稿された感想・評価

3.0
0
なんだろう、ボゴムも好きなのにあまりハマらず。
男装の設定が好みでないとようやく気づいた。
3.5
0

ずっと見たかった作品だけど思ったよりあんま印象に残ってない。
かなりコメディ要素強かったかな?
あと個人的にはあの護衛のイケメンの方が好みです(顔面が)。
まあキムユジョンもパクボゴムも可愛かったか…

>>続きを読む
4.5
0
これは名作だなぁと思います。パクボゴムもキム・ジェヨンも若くて可愛いし。パクボゴムなんて世子がよく似合う。ジニョンも切なくて泣けてきます。殺陣シーンもカッコよくて、好きな時代劇の一つです。
4.2
0

過去視聴
ボゴムにハマった頃観た、何度となく
キムユジョンは1ミリも男には見えないけど
いいのいいの韓ドラだから笑、しかもかわいいから、、
ボゴムの韓服もステキ♡
OSTもいいから曲を聴くと思い出す…

>>続きを読む
cotoio
4.2
0
何年も前に鑑賞。韓国ドラマの初めて観た時代劇。ハマった記憶あり。パクボゴムとキムユジョンのケミがよかった。
Ayaka
3.5
0
パクボゴム好きだけどこのドラマではユンソン派。
見たことない俳優さんだったけど他のドラマもチェックしたい。
4.5
0
パク・ボゴムの韓服姿を堪能出来る作品でファンとしてはそれだけで見ていられる(笑)
本当に似合う✨
笑顔に何回もやられた😍
また見たいこらネトフリでやらないかな。
世子さまから見たら、若干これBLですよね。
たまらん。
寝れん、連続してみ続けてしまう。
3.9
0
パク・ボゴムくんのドラマにハズレなしだわ。
次から次へと色んなことが起こり、もう切ないし。
感情移入しまくりでした。
ラストシーン素敵でした。
ラブコメすぎて前半は、それはないだろーとツッコミどころ満載。でも主役、脇役の魅力で最後まで面白く観れました。キムユジョンはやっぱり可愛いな。パクボゴム初めて拝見しました。他のも観てみたい。

あなたにおすすめの記事