時効警察とくべつへん 刑事課・彩雲真空のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 時効警察とくべつへん 刑事課・彩雲真空の情報・感想・評価・動画配信

「時効警察とくべつへん 刑事課・彩雲真空」に投稿された感想・評価

なかの

なかのの感想・評価

3.4
0
吉岡里帆かんわいい
謎の多いキャラが少し身近に感じられるカモ?!
kura

kuraの感想・評価

-
0
ドラマ「時効警察はじめました」
スピンオフ作品

・『時効警察とくべつへん 刑事課・彩雲真空』
監督・脚本 大九明子

前編
「バリカタマシマシ、ラーメンの好みは千差万別といえども秘密のレシピは罪の味」

後編
「彩雲真空この世にただ一人といえどもひとたびメガネが割れれば刑事を志す」


・『時効警察とくべつへん 鑑識課・又来康知』
監督・脚本 村上大樹

前編
「隣の弁当は青く見える?息子の不幸はおふくろの味」

後編
「笑いの道をゆけばどうなるものか、迷わず行けよ!行けばわかるさ」


彩雲くんが刑事を目指した理由、又来の過去、又来親子の掛け合い等をゆるく楽しめます。

正直、本編に大きな影響はないので、観ても観なくても大丈夫なレベル。おまけ感覚で。
en

enの感想・評価

4.0
0
本編でも個性の強いキャラクターにかかんに絡みに行ってる彩雲ちゃんが如何にしても総武警察刑事課に所属したのか迫る話
本編に小ネタ程度で関わるラーメン屋の店主のエピソードと熊本課長とイチャイチャするくだりはニヤつく面白さで好きです。
おひさ

おひさの感想・評価

1.0
0
2019/12/25
AbemaTV

いやいやいや 意味わからん😖
これは酷い

このレビューはネタバレを含みます

綾雲がなぜ警察官を目指したのか、の問題の解決だけで別にドラマになってないんだけど、短編ならではの冒険とカオスさがなかなか面白かった。
ぬこを

ぬこをの感想・評価

3.7
0
ネット見てたら吉岡里帆演じる彩雲ほぼほぼ不評なんやけど私は好き!
時効課のみんな、ミーハーで流行りにすぐ乗っかるとこあるけど 刑事課の彩雲がまた輪をかけてミーハーで毎回笑う。そりゃ時効課のみんなと一緒にいたいわな!かわいい!
彩雲のキャラ的に、学生時代はガヤガヤ系かと思いきや勉強一筋ガリ勉ちゃんで草
ラーメン屋も本編と繋がってるな~
大福の粉口のまわりにも制服にも落としまくってる又来さんになんかワロタ
だらけきる勇気!徹夜しない信念!
びぎR

びぎRの感想・評価

4.0
0
2019/11/30に鑑賞
うん、くだらん。本編では適度に控えめの吉岡里帆成分が(当然だけど)多くてそのかわいさ(とうざさ)を堪能した。・・・・・・・・・・・・・・・・・/・・・・・・・・・・・・・・・