ダーク シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダーク シーズン3』に投稿された感想・評価

最後の最後まで徹底的に世界が複雑化したが、最後は綺麗にまとまって素晴らしい
-
0
またひとつ大好きなドラマが増えました😭😭 話広げすぎてどう収束させるのか心配だったけどまさかの切なすぎるラスト😭😭好き😭😭

家系図複雑すぎるけどその複雑な人物関係こそが面白い!!
Noriko
3.7
0

久しぶりに長いシリーズの見た。相関図と時系列の解説サイト見ながら鑑賞しないと迷子になるハイレベルドラマ。

話が進むごとに、ややこしくなっていくのがクセになる。今私理解して、ついていけてるのが嬉しく…

>>続きを読む
時間軸が理解できないシーンが出てくるほど過去未来過去未来、、、行き来する。
でも、落とし所としては完璧なんじゃないかなって感じのエンドやった。
完璧なカップル。。。

最後の2本までほとんど理解できなくてしんどかった...。
理由のあるごちゃごちゃだと思ってたけど、ごちゃごちゃしてるだけだった。
成り立つのか不明なレベルのことが起きすぎていて追いつかなかった。

>>続きを読む
3.0
0
.

全部観終わったー。

なんかなんとも言えない内容ww
3.9
0
最初は英語の勉強のために見たけど、面白くて最後まで見た切ないドラマ。
4.0
0
シーズン1が一番面白く感じたが、最後まで楽しめた。
シーズン3で終了が長すぎず短かすぎず丁度よく感じる。
Lily
3.8
0
とにかくダークやったなー

キリスト教のこと知ってたらもっと面白かったかも
2.5
0

やっと終わった
難解SFっぽさ演出してるけど、実際やってることは執着、復讐、責任転嫁、自己正当化で最悪なのよね
ループさせたままでいいのでは?と思ってた
こんなに自分勝手な人間たち閉じ込めておいたほ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事