テセウスの船のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「テセウスの船」に投稿された感想・評価

河童

河童の感想・評価

3.1
0
いやぁーー。。。原作の方がいいんじゃないか?、、、知らんけど。黒幕をその人にした理由よ。そしてなぜあなたとあなたが、兄弟?っていう。遺伝子を疑う最終回。笑
はーな

はーなの感想・評価

4.1
0
毎週犯人探しの日々でした。笑
最終回まで犯人全くわかんなかった!!
竹内涼真と鈴木亮平の演技力にすごい!
本当に親子って感じ見えました。緊迫感やハラハラドキドキの展開に全く飽きませんでした。時を超えても家族の絆は切れることはなかった。感動しました。
オススメドラマです。
主題歌もUruもドラマとあっていて最高でした。
さすが!!日曜劇場!!!!!
chat

chatの感想・評価

3.8
0
出演者みんなが怪しく思えてドキドキしていました。
鈴木亮平はやっぱり尊敬できる俳優さんです!榮倉奈々も好きです!
子役の鈴ちゃんが可愛いすぎます。
ma

maの感想・評価

-
0
なかなかこわかった。日曜劇場が好きなので見ていたけど、録画じゃないと見れなかった、、犯人はその人になるのか、全然わかんなかった!
面白かったんだけどなー最後がなぁ、、

老けた時の化粧笑っちまった

子役すごいわ
ほい

ほいの感想・評価

4.0
0
最後までずっと面白かった せいやさんちょっと笑っちゃったごめん
nnn

nnnの感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

竹内涼真主演のミステリードラマ。過去に自らの父が大量殺人を行ってしまい居場所を失った主人公が過去にタイムスリップを行い、その真実を探っていく話。ストーリー概要だけでも十分面白そうなテーマであり、4-7話の中盤は非常に盛り上がった。伏線も張り巡らされており、どうやって話を畳んでいくのかが楽しみな毎週だった。然し終盤から話が急にスローテンポになり、面白味が半減。原作とは違う終わり方にしたのだが、そこの改変は全然プラスに働いていないのが残念。元々10話で放送するのは無理があったのではないかというぐらい、間延び感が終盤強く、勿体ない演出で会った。ドラマに出ている役者陣は良く、脚本の問題だった印象。

ただ、毎週気になる終わり方で終わらせる演出は見事であり、視聴率も非常に高かった。最終回のエピローグは個人的に好きであり、何とも切ないハッピーエンドを描けていた。
まる

まるの感想・評価

3.4
0


かなりはまった。
しんの単独行動には毎回イライラさせられっぱなし、で毎回ハラハラしながら楽しみに待っていただけあってラストがあまりにお粗末だったのが残念。
YukiKarakama

YukiKarakamaの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

最後の結末が伏線ないのが残念!結末まではすごく面白いのに。。!
maki

makiの感想・評価

3.9
0
怖かった&面白かったなー
麻生祐未さん怖すぎて演技力凄かったな。
>|