シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。のネタバレレビュー・内容・結末

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミスパンダ〜!シロクロつけるパンダだよ!かわい〜!!
これのLINEスタンプ愛用してたの懐かしい!
2人のアクションシーンがめちゃめちゃかっこよくて好き!

リアタイ放送していた頃は1話で離脱したのだが、その理由は1話の内容が自死がテーマだったため、怖いのかなあと思い離脱したのだが、

やはり横浜流星さんが出ているというのもあり、アクションもあるという内…

>>続きを読む
2024.2.12
2回目だけど全然覚えてなかったから面白かった。あずさ片鱗あったけどやばい女すぎた。飼育員さんもパンダもかっこよかった。

かなりキテレツなドラマですが、それなりに複雑でドラマらしいといえばドラマらしい、妙な感覚を味わいました。

シロクロつける世直し的なところを入れつつ、ミステリー要素もあり、アクションも結構あったりと…

>>続きを読む

予想してたよりもはるかに面白かった!最初の方は1話完結で世の中の悪いやつを倒していくっていう痛快な感じが良かった。最後の方はお父さんの仇打ちで、真犯人を探していく内容だったけど、真犯人も”そういうこ…

>>続きを読む

直前までシークレットだったし、パピ役として回想に出てくる友情出演的な感じかな?と思ったら

めちゃくちゃ大事なカギを握る役でした

白熱のシーン...

すごい重要な役でしたね!

切なくなりました…

>>続きを読む

ストーリーはまぁ置いといて、横浜流星さんと清野菜名ちゃんの身体能力抜群なアクションが見られて最高に幸せな時間でした。おふたりともかっこいい…大好きな俳優さんたちです。

山口さやかさん、さすがの演技…

>>続きを読む

正直、よくわからないドラマだったな。。。

Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)からの依頼で世の中のグレーゾーンに白黒つける飼育員さん(横浜流星)とミスパンダ(清野菜名)。
ここまではよかった。

>>続きを読む

「どうもみんな!シロクロつけてる?」
アクションはいいが内容の作り込みの甘さが目立つ。心置いてきぼりになり8話で限界…離脱。内容膨らませる割にショボくハラハラしない。
何を伝えたいの?どこがアピール…

>>続きを読む
はまって考察していた。悲しすぎる終わり。自分の記憶まで消してしまうのは許せなかった。
>|

あなたにおすすめの記事