シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。の情報・感想・評価・動画配信

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に投稿された感想・評価

清野ちゃんかわいい!
ドラマがチープなのが横浜流星っぽいですね笑
(ライダー俳優は推すけど戦隊は推さない人)
ただデートに誘う流星は可愛イケメン過ぎる。

清野さんはもっと硬派な役も狙えそうです。演技が芯を食っていて、華もあります。
もちろんアクションもキレがあって良いです。


とにかく脚本・設定が駄目なのが残念。
数年前か数年後ならともかく、今さら『badguy』はセンスなさすぎる。観ていて恥ずかしい…笑









なんだかんだ言っていますが、佐藤二朗を観るためのドラマです。
化けるかな〜
一体何処へ向かっているのか?
演じてる方も思っているのでは
ワンシーンはカッコいいんだけどな
途中で化けるかもしれないので
まだ付き合いますよ
二朗さんが笑わせてくれない
…笑っていいの?
na

naの感想・評価

1.0
0
ごめんなさいつまらなすぎて1話で離脱しました
清野菜名にパンケーキ食べさせてあげて

もっと横浜流星と清野菜名のアクションを生かした話を持ってきてあげて…
馮美梅

馮美梅の感想・評価

3.2
0
普段は囲碁棋士を生業としているネガティブ嗜好の女性川田レンとレンの精神科の主治医門田の教え子の森島直輝。

森島があることで催眠をかけるとレンはミスパンダに変身して、森島は飼育員さんとしてミスパンダを調教する。そして森島に依頼をするのがMR.ノーコンプライアンス(本当は法務大臣)佐島。

一見繋がりのなさそうなメンツだけど、どうもそれぞれトラウマを抱えていて、それが共通していることなのか、別物なのか、味方なのか敵なのか現時点ではわかりません。

2話までだと、レンが時々昔の記憶がフラッシュバックしたり、森島も昔死んだ父親の事を多分調べているようだし、父の残した手掛かりには佐原が写っていたり、気になることは多々あります。

身体能力の高い横浜流星さんと清野菜名さんのアクションシーンが見ものです。
日曜 22:30 FBS福岡放送(日テレ)

菜名ちゃん・聖ちゃん応援鑑賞💓
たぶ

たぶの感想・評価

2.5
0
第一話
清野菜名のアクションを期待して見たが、結局冒頭の1シーンぐらいしか見所がなく残念。ついでに横浜流星のアクションもほぼ無し。
清野菜名の演技も全般的にダメなレベル。
でも清野菜名は好きなので、いつか脚本に恵まれることを願う。
「無国籍少女」のほうがまだ清野菜名にとってプラスだった。

しかしあの程度で、セクハラになるの?
もちろん一般的にやっちゃいけないだろうけど、ドラマとして、動画で訴えるとして、その程度なの?と疑問に思う。(っていうと怒られるのかなぁ)
Hono

Honoの感想・評価

2.8
0

このレビューはネタバレを含みます

序盤戸倉さんでてきた。(僕まだ)
まず、流星さんがね闇も似合うね。それに清野菜名ちゃん好きやわ!声可愛いし、めっちゃ動けるし。ミスパンダも可愛い!めっちゃ小道具とか衣装が細かいよな!笹とか竹とか。そして、飼育員さんの父が翔太くん(田中圭あな番)で、めっちゃ良かった〜~友情出演バンザーイ!!とりあえず、予想としてはレンはレンではない、に1票!
なな

ななの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

ワタクシハダレ

君の名前はそうだなぁ。
ミスパンダにしよう

パンダは舐めない、でも噛みつくよ。

さぁ、暴れろ


考えるな、感じろ


ポジティブ
人生は前にしか進まないんだから。


パパパパパパパパパパン
パンケーキ

記憶がなくなっている間に
パンダに。
こ

この感想・評価

-
0
ドラマなんだからSF考証的なこと抜きにして楽しめばいいという見方と、説得力ないから考証はしっかりしてほしい的な見方の重視具合によって評価が割れそう。

第1話に関しては情報詰め込みすぎて雑な部分も多かったので否定的な評価が多くなったのは納得。
そもそも和田正人さんの役なんかは「シロでもクロでもない」というよりは完全なるクロな訳で、コンセプト自体ブレブレなので叩かれても仕方ないような気もしました。

それでも、難しすぎない伏線を張ってくれるから頭からっぽにして観ていられるし、頭からっぽに出来ることによって魅力的なキャストであることやエンディングがビリーアイリッシュであることが生きてくるので、個人的には終始楽しめました。

清野菜名さんはインスタでアクロバットの練習動画を何年も前から上げていましたが、あっ!この動き練習動画でも見たことあるー!とかニッチな楽しみ方も出来ました。
miyon

miyonの感想・評価

-
0
田中圭さんで引っかかって録画されてました。出じろ少ないから見ないかなぁ。
清野菜名好きじゃないし、脚本も突飛すぎ。
>|