シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に投稿された感想・評価

なかじま

なかじまの感想・評価

3.0
0
YouTuberミスパンダと流星が世直しするお話。

大風呂敷広げた割には、真相はかなり内輪揉め。
「驚異的な身体能力を持つミスパンダ」という設定も表現しきれなかった印象です。
ただ黒幕のサイコパス感は最高。

アクション女優としての清野菜名たんが今後楽しみです。
すずき

すずきの感想・評価

2.5
0
①犯人に意外性があった。
②復讐が交錯してて面白かった。
③世の中のグレーな部分て沢山あると考えさせられた。
いゆち

いゆちの感想・評価

4.8
0
2人のアクションがとにかくかっこよかった
前半の1話完結も、後半の続きものもどっちも面白かった。
MrKATO

MrKATOの感想・評価

3.5
0
世の中のグレーな事件にシロクロつける、パンダガール(清野菜々名)と、彼女の飼育員さんを演じる、横浜流星。主演の二人の過去にも「トラウマ級」の事件が潜む。また、彼らにシロクロつけさせている、Mr.ノー・コンプライアンス?演じる佐藤二朗(毎回アドリブ?炸裂)、事件の真相(彼ら)を追うテレビマン、要潤。その他の脇役陣、どいつもこいつも全員怪しい!

パンダガールの元ネタは、映画「キック・アス」のヒットガールだと思いますが、SNS動画も駆使して、暴れまわる姿はある意味、痛快です。さてさてこの不穏なドラマどう決着つけるんでしょうかねえ。(なにげに田中圭まで出てくるし・・・)
グッチ

グッチの感想・評価

-
0
社会人3年目。入社して半年の頃。清野奈々ちゃんと横浜流星のアクションがカッコいいけど途中で離脱してしまった。
にくろむ

にくろむの感想・評価

3.4
0
コアラ男誘拐事件の真相に関しては面白かったし横浜流星がかっこいいのと清野菜々ちゃんがかわいいのと2人ともアクションがかっこよかった

みんな狂ってる演技上手だな…

けどいろいろツッコミどころは多すぎる!!笑
細かいところが雑でそれは気になっちゃった
miu

miuの感想・評価

3.5
0
記録
ちゃんと見てた
横浜流星さまと清野菜々さまのアクションがとにかくすごい印象
かおるん

かおるんの感想・評価

5.0
0
最初観始めた頃はどうかな?と思っていましたが、回を重ねる事に面白く、流星さんや清野さんのアクロバットがとてもカッコよくて素敵でした!流星さんの特技を活かすことのできる役どころで流星さんの魅力をたくさん観れるドラマだなと思いました!
acanthus

acanthusの感想・評価

3.5
0
横浜流星がいい!
アクションもいい。
話は、、意外に浅かった。。
うさぎ

うさぎの感想・評価

3.6
0
アクションシーンがかっけぇってなった
結末は何となく予想がついたけども
>|

あなたにおすすめの記事