アライブ がん専門医のカルテのネタバレレビュー・内容・結末

『アライブ がん専門医のカルテ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

毎晩明日の朝を願って眠るの
そして朝になっておそるおそる目を開ける真っ赤な太陽を見て思うのよ
今日も明日の朝を迎えられるよう精一杯
生きようと


キョロキョロあたりを見渡して
全てを察したように

>>続きを読む

がん専門の医療ドラマだったけど、結局のところ女医二人の友情ドラマで、しかもみんな"いい人"で終わった。

それはそれでいいんだけど、そもそもスタートがけっこう重かったし、これは大バトルに発展しそうな…

>>続きを読む
木村佳乃さんの泣く所の演技が今でも頭から離れない。

恩梶最高〜〜!!!
キラーフレーズが多い。「何でもするから」「何でもしてくれるって言ったよね」「そんなに怯えた目で見ないで?」等々。
恩梶がお互いに信頼してて相談し合ってるの尊いなあと思った。これか…

>>続きを読む
医療ドラマとしてはそれなりにリアリティあると思うが…結局2人は仲良くなるのねっていう。

みはじめました。


1話から涙腺。


やっと再開して、一緒になれたと思ったら、ガン発症。相手は若年性認知症って話。主人公の闇と主人公に近づく女の人の正体。


何故、近づいたのか? 気になるとこ…

>>続きを読む

あまり知られていない腫瘍内科について深く描かれていてよかった。
清々しいほど前向きに生きる高坂民代(高畑淳子)さんの姿勢に勇気づけられた。



*おおまかな内容*

恩田先生(松下奈緒)の旦那の匠…

>>続きを読む

何故か最終回だけ撮れてなくて観れなかったあの日から約1年…
やっと最終回観れたので再レビュー😂


「もし、傷が桜さんの弊害になるなら、そんな人桜さんの運命の相手じゃないから」
よく言った…好き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事