REX ~ウィーン警察シェパード犬刑事~のドラマ情報・感想・評価

『REX ~ウィーン警察シェパード犬刑事~』に投稿された感想・評価

0

0の感想・評価

4.0

▪️ リヒャルト・モーザー(Richard Moser)刑事
(トビアス・モレッティ Tobias Moretti)

▪️シュトッキー(シュトッキンガー Ernst Stockinger S1-S…

>>続きを読む
kirin

kirinの感想・評価

5.0
ベック刑事役のハインツ・ヴァイクセルブラウンとREXの絡みが面白くて、子どもと楽しく見ておりました。
ずいぶん前の作品ですが、また見られる日が来るといいなと思います。
NATSUKOTAN

NATSUKOTANの感想・評価

4.1
ブログ犬スタンと共に大型犬大好き人間には堪らないドラマ。
昔のドラマも配信して欲しいなぁ。
Rex

Rexの感想・評価

4.5

axnミステリーのチャンネルで小学生の時に見て好きになって、以来ずっと好きな作品
Rexも本当に可愛らしいし賢くて好きだし、登場人物のみんなが好き。
このドラマが好きすぎて、飼ってる犬の名前をレック…

>>続きを読む
AXNミステリーで、過去に何度も放送されていたが、最近は見る機会がなくなって寂しいです。

シェパードのレックスがかわいくて癒やされます。ウィーンの街並みも美しいです。
さりお

さりおの感想・評価

5.0
REXとにかく大好き‼
今までで一番狂ったようにリピートしてみたドラマかも✨
みんな好きだけど、モーザーさんとのコンビが微笑ましい💓
そして、ソーセージパン無くしては語れない🎡
ICHI

ICHIの感想・評価

5.0

これが登録されるのを待ってました!

ジャオで観て一発で好きに。初めてのオーストリアドラマで、言語が新鮮。シェパードが可愛くて仕方ない。そしてシュトツキーを演じるカール・マルコヴィックスが大変好きに…

>>続きを読む
糸侖

糸侖の感想・評価

4.3

とにかくレックスが可愛い。家に1匹欲しい。

ひたすらヴルストゼンメル(ソーセージサンド)を食べてるドラマ。物凄く美味しそうな見た目とかでもないのにどんどん食べたくなる。

カイザーゼンメルとかソー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事