孤独のグルメ2019大晦日スペシャル〜緊急指令!成田〜福岡〜釜山弾丸出張編のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『孤独のグルメ2019大晦日スペシャル〜緊急指令!成田〜福岡〜釜山弾丸出張編』に投稿された感想・評価

す
4.2
0

最初の食堂の雰囲気すごく好き
釜山いいなあ

毎度ウーロン茶で、お酒飲めないの意外って言われながらノンアルで白飯食べながらがっつり食べる五郎さん好き
営業職っていきなり電話で呼ばれて空港戻って飛んで…

>>続きを読む
aomi
-
0
大晦日スペシャルも恒例になりつつつある。ありがたい。まさかの韓国!マシッソヨ!
snow
4.5
0
2023年6月からSPドラマも含めて正式にカウント開始してから128本目
夜なのによく食べるね。
お疲れ様でした!
桃龍
3.5
0
博多〜釜山の高速船ビートルは、格安航空会社に客を奪われた末に武漢ウィルスや不祥事もあり、去年の8月で終わってしまった…。良かったころは対馬や平戸との航路もあったらしく、いちど乗ってみたかったなぁ。
Toppo
4.0
0

いろんなところに飛んで短時間でいろんなご当地グルメが見られ、眼福だった。
以前韓国人YouTuber が韓国では1人ご飯が同調圧力的に無理だというようなことを言ってたけど、本当なのかな?釜山の海鮮鍋…

>>続きを読む
hana
3.3
0
めちゃくちゃうマッシソヨ~
来年も健康でモリモリ食べられますように
私も五郎さんの健康心から願ってますよ
板水
4.0
0
出てくる料理全てが美味しそうで口をあんぐりして食い入るように見てました。五郎さん最高‼️
mo
3.2
0
このポジティブさが五郎さんの良いところよね…!
行きしの飛行機で、美味しい と おかわりください の韓国語を必死に覚えてて良かった。
4.0
0
福岡から韓国に行き、福岡へ
年越しそばは博多ラーメン!
追加に追加わがままオーダーの五郎さんが可愛い!
4.0
0
過去に鑑賞
記録用

BluRayも買うぐらい好きなシリーズ♡

あなたにおすすめの記事