孤独のグルメ2019大晦日スペシャル〜緊急指令!成田〜福岡〜釜山弾丸出張編のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『孤独のグルメ2019大晦日スペシャル〜緊急指令!成田〜福岡〜釜山弾丸出張編』に投稿された感想・評価

記録のみ
Atsuya
4.0
0
博多のお店めちゃくちゃ行きたい。
2025-28
aomi
-
0
大晦日スペシャルも恒例になりつつつある。ありがたい。まさかの韓国!マシッソヨ!
snow
4.5
0
2023年6月からSPドラマも含めて正式にカウント開始してから128本目
夜なのによく食べるね。
お疲れ様でした!
愛美
4.0
0
安藤さくら気付かなかった😫
桃龍
3.5
0
博多〜釜山の高速船ビートルは、格安航空会社に客を奪われた末に武漢ウィルスや不祥事もあり、去年の8月で終わってしまった…。良かったころは対馬や平戸との航路もあったらしく、いちど乗ってみたかったなぁ。
Toppo
4.0
0

いろんなところに飛んで短時間でいろんなご当地グルメが見られ、眼福だった。
以前韓国人YouTuber が韓国では1人ご飯が同調圧力的に無理だというようなことを言ってたけど、本当なのかな?釜山の海鮮鍋…

>>続きを読む
hana
3.3
0
めちゃくちゃうマッシソヨ~
来年も健康でモリモリ食べられますように
私も五郎さんの健康心から願ってますよ
板水
4.0
0
出てくる料理全てが美味しそうで口をあんぐりして食い入るように見てました。五郎さん最高‼️

あなたにおすすめの記事