きのう何食べた?お正月スペシャルの1の情報・感想・評価

エピソード01
第1章
拍手:14回
コメント8件
うさぎ

うさぎ

節約も大事だけど、大切な人への贈り物には、良いものを贈りたい気持ち、とてもよくわかるわ!ケンジの傘にしろ、お母さんのどんこにしろ…シロさんを思ってのこと。 一方、お父さんやお母さんへの仕送りも大事な出費だよね。今まで育ててきてもらったんだもの。 シロさん、弁護士さんだし、今までも節約してきたわけだし、そんなに老後の心配は要らなそうなのにね。そういう性格なのね。 私もケンジのように、パーっと使っちゃうタイプだから、シロさんの堅実さは見習いたいところだな。
いいね!1件
manalights

manalights

どんこしいたけ。お母さんの気持ち。
橘

しみじみ良い。 久々に観ても「これこれ、この空気!」ってなれるから好きです。
いいね!4件
Anna

Anna

観たような観てないような? まぁ何回見ても面白い! これ観てたらあれこれ作りたくなるわぁ ケンジが女子以上に女子で可愛いわ🤭
いいね!5件
Emma

Emma

三谷まみさんが出てきたー!シロさんテンション爆上がり😚 かやくご飯めっちゃおいしそう!
いいね!1件
daiyuuki

daiyuuki

3月、ケンジとシロウは、小日向さんに高級焼肉店に誘われる。 そこでシロウは、三ツ谷まみと出会う。 一方でシロウの父の医療費がかさみ、シロウは援助を頼まれた。 シロウは、老後の蓄えを心配する😟 宮沢りえ、さすが短い出番でも存在感と美しさ😍 シロウさんとケンジのお互いに感謝や愛を伝え合うところ、素敵😀 親子仲を繋ぐどんこ、割り切れない思いも含めて歳を重ねるって悪くない😊 どんこを使ったかやくご飯、美味しい😋
いいね!16件
かな

かな

このコメントはネタバレを含みます

シロさんみたいにプレゼントもらった時とかに喜ぶ練習って、まだ私した方がいいのかな? 正直もうしたくないかも。疲れる…。
いいね!3件
流之助

流之助

3万の傘、素敵だからええやん(ケンジさんの方が私と金銭感覚近い!)。 アドリブシーン増えたかな?自然な感じが多かった気がする。
いいね!5件