路(ルウ)~台湾エクスプレス~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

路(ルウ)~台湾エクスプレス~2020年製作のドラマ)

Ru: Taiwan Express

公開日:2020年05月16日

製作国:

再生時間:60分

3.4

あらすじ

『路(ルウ)~台湾エクスプレス~』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

特別編集版で視聴。
恋愛要素が割と含まれていたがぜんぶ薄いというかもう一つ深みが無かったです。
家族いるのに現地の人との浮気や、残された日本の彼氏(彼は何が悪かったんだ)のやるせなさ、なんだかなぁが…

>>続きを読む
ふと訪れた場所での人との出会いっていいもんだなと思った。新幹線という一つのもののために様々な国の多くの人が関わってるのがすごい。
1番感動したのは葉山じいが乗れたところ。
台湾行ってみたくなった。
なんとなく見たのだがプロジェクト系なのか人情系なのかどっちつかず

特別編集版を見た。
旅先での出会い。グイグイ引き込まれた。旅はいいなぁ。また台湾と日本の過去の関係について触れられていたのもよかった。台湾がさらに好きになった。
台湾でも放送されたそうで、台湾のみな…

>>続きを読む

特別編集版の録画をようやく鑑賞。台湾には過去に2度ほど行きましたが、とても友好的な感じがしました。(一度は見ず知らずの老人に助けられ、「日本が好きなんだ」とまで言われたこと、今でも忘れません)
そん…

>>続きを読む
modance

modanceの感想・評価

3.3
恋愛ばっかりじゃねえか。仕事に集中しろ。そんなんだから開業延期になるんだぞ
リリー

リリーの感想・評価

3.3

台湾の街がたくさんでてきて、興味深かった。
海外ロケのドラマは見てて楽しい。
内容はまあまあだけど、恋愛話なくして、
尺短くすっきりまとめてもよかったのでは。
アーロン初めて知ったけど、かっこよかっ…

>>続きを読む
mnmn

mnmnの感想・評価

3.5
ずっと見たかったやつ
めちゃめちゃよかった
海外絡むドラマって楽しめるイメージなかったんだけど、しっかり楽しんで見れた
波瑠ちゃん最高

地上波で観た。

淡々としたストーリー展開だけど、まあまあ面白かった。

台湾の街の様子や、人柄なんかも伝わってきた。

アーロンはこのドラマで知った。カッコよかった。
このドラマ観た後、アーロン出…

>>続きを読む

福岡に転勤してから新幹線🚄に乗るの増えた。西九州新幹線も乗った。なんだか急に新幹線に親近感湧くスナフキンでした。自分でスナフキンと言うのもキツい😅
恋愛要素が邪魔!日曜劇場ばりな制作ならエンタメ的に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事