ゆるキャン△のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ゆるキャン△2020年製作のドラマ)

公開日:2020年01月09日

製作国:

再生時間:24分

3.7

あらすじ

『ゆるキャン△』に投稿された感想・評価

常夏

常夏の感想・評価

-
記録
キャンプ飯がよりリアルでおいしそう。
この後しばらくしてアニメの方を観たけど、
あれっこれ観たっけ、と思うほどソックリだった。

原作は観てないから 断言できないが
アニメ、ドラマ共に原作に忠実に作っているのでは。
いい仕事してますね。

原作リスペクトが感じられる実写ドラマ。演出だけでなく、役者の面々も原作のキャラクターの特徴をよく掴んでおり、特に大垣千明を演じた役者さんは相当な役作りをしたことが窺い知れる演技ぶりだった。ゆったりと…

>>続きを読む
ムン

ムンの感想・評価

-
キャンプ行けないけど行った気分になれる、幸せ
アニメ未視聴だけど多分かなり寄せてる…?

もう4年前なんだ。コロナ禍にこれ見て癒されたのを思い出す。

やっぱり福原遥ちゃんほど漫画のキャラを再現できる人はいないと思う。
あのドールフェイスとアニメ声。ファッションや小物、キャンプ用品もかわ…

>>続きを読む
Stillbe

Stillbeの感想・評価

4.7
各キャラいい味出てて、キャンプやお店、原付での一人旅など、一つ一つの要素がいい。
ストーリーが分かっていても、まったりゆるく楽しめる。
ァ

ァの感想・評価

-

喋り方の再現度が高いし、ご飯もどれも美味しそうだし、演出も良いところだらけだった。
役者さんもみんなハマり役で、実写化でも違和感が少なくてすごい。
斉藤さん役の人可愛くて好き( ˃ ᵕ ˂ )
ほの…

>>続きを読む
もちゃ

もちゃの感想・評価

4.3

アニメ大好きでドラマ未視聴だったけど好、、観る前はリンちゃん福原遥氏?!って思ってたけどめっちゃリンちゃんだった、声と表情がいい、、
アニメでは圧倒的桜推しだけどドラマはリンちゃんと鳥羽先生が特に好…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事