魔女たちの楽園~二度なき人生~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『魔女たちの楽園~二度なき人生~』に投稿された感想・評価

クァク・ドンヨン爆イケすぎるー💖💖💖優しくて、いつも助けてくれて、心が温かくて、本当に最高に素敵な人✨✨✨✨
あのだいたいサイコパスか変な役のクァク・ドンヨンが、、、!!
パク・セワンちゃんも可愛す…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃいい話だった。
ヨルムが可愛すぎた(*^^*)
みんな幸せになって終わったから
ハッピーエンドだった(^O^)
ソジュンとバクハが結ばれたから良かったな(*^^*)お似合いだった。
conta

contaの感想・評価

3.8
めずらしく最後まで見られたホームドラマ。ユンヨジョンさんは普通のオモニより、この大家さんみたいなしっかりした女性を演じた時の方が好き。楽園荘住んでみたくなった。
ゆり

ゆりの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

備忘録

ヒロインがギャーギャー叫んだり泣いたり…全ての行動がオーバーリアクションで不快。

楽園荘の女将やゴボクさんはいい人だったんだけど、それ以外はやかましい人が多すぎて私は無理でした💧
み

みの感想・評価

3.8
ホームドラマ
みんなの人間模様が描かれていて、分かる部分も多かった。

財閥はお金と権力を持ちすぎている、、、笑
敵に回したくない!!!
Maiko

Maikoの感想・評価

3.8

私にとって、初めて最後まで視聴した韓国ホームドラマになりました!

コメディ要素とシリアスさのバランスが良くて、
最後まで楽しく観ることができました♪
様々な出来事が起きるけれど最後はハッピーエンド…

>>続きを読む
どらり

どらりの感想・評価

3.7
テレ東の朝ドラでの観賞。
クァク・ドンヨンがどんどん良くなってる。
日本で言う下宿みたいのがあるんだね。
miyuki

miyukiの感想・評価

3.6
ビックマウスでクァク・ドンヨンを観たので思い出してレビュー。悪い財閥に庶民が苦労するベタベタの韓国ホームドラマですが、この御曹司役がとてもよかったです。
kjam

kjamの感想・評価

3.8
相変わらず笑っちゃう位ごう慢な財閥の人達が最後はそれなりに心を入れ替える定番の長編ホームドラマ
ユン・ヨジョンさんが素敵

長いので飛ばし見した感想です。

クァクドンヨン君がとにかく見たくて。ヴィンチェンツォでの御曹司役が好きになり、今作もとっても人の良い御曹司役でした。嬉しさがついつい正直に顔に出ちゃうところがまた良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事