魔女たちの楽園~二度なき人生~のネタバレレビュー・内容・結末

『魔女たちの楽園~二度なき人生~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めっちゃいい話だった。
ヨルムが可愛すぎた(*^^*)
みんな幸せになって終わったから
ハッピーエンドだった(^O^)
ソジュンとバクハが結ばれたから良かったな(*^^*)お似合いだった。
備忘録

ヒロインがギャーギャー叫んだり泣いたり…全ての行動がオーバーリアクションで不快。

楽園荘の女将やゴボクさんはいい人だったんだけど、それ以外はやかましい人が多すぎて私は無理でした💧
ほのぼの系で悪人も最後はみんな良い人になってハッピーエンド
昔のホームドラマみたいで意外と楽しめた
長男と次男の嫁コンビが笑える
ヨルムが超可愛い😍

この邦題が邪魔して、放送開始がわかった時に視聴するか悩みましたが、クァクドンヨンさんが好きなのと、このドラマがきっかけで韓ドラを見るようになった妹の話を聞き、視聴。
が、普通に面白い!ちょっと都合良…

>>続きを読む

邦題がダサい系ドラマ
クァクドンヨンはカンナム美人、ヴィンチェンツォ、サムマイウェイと見たけどこの役が1番良かった!クァクドンヨン株が上がりました😂

魔女1号、2号、会長、ヘリと揃いも揃ってクソン…

>>続きを読む

ストーリーはツッコミどころ満載。後半は「悪人たち、おーい!どこ行った?」
てなります。😁
そんなアホな…都合良すぎやろ。

ただいつもドラマでは不幸で報われないクァクドンヨンがひたすらにいい人で。幸…

>>続きを読む

悪い人が改心する韓国ドラマ初めてみたかもです。

楽園荘という長期滞在宿に集まる人々の悲喜こもごものお話。

クァク・ドンヨンくん、この頃から演技凄かったんですね。幅広い演技に感動でした。

202…

>>続きを読む

夫が火事で亡くした妊娠中のバクハは、夫が横領していた事を知り、そんな事信じられず、夫が勤めていた会社に行き、無実を訴えるが聞いて貰えず、その帰り道、マンレが経営する楽園荘の前で陣痛が起き、楽園荘の住…

>>続きを読む

ヘジュンいいね。本当にいい人で唯一悪い家系の中でまともな人。
クァク・ドンヨン、最近悪い役のドラマばかり観てたからホッとしました。こう言う役をもっとやって欲しい!
しかし、悪い奴らが最後の方であっさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事