ひまわりっ 宮崎レジェンド2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ひまわりっ 宮崎レジェンド2』に投稿された感想・評価

mica

micaの感想・評価

3.3

マンガは見たことないのだけど、マンガでよくあるパターンなやつ😗

時間も短いからお洗濯畳みながらさくさく観られました。

高橋克典さんコメディまたお願いしまーす🤣







息子がわが家に帰って…

>>続きを読む
舞いあがれと同時に見ていたら、どっちが朝ドラなのか混乱してシナジー効果で逆に面白かった。ある意味メリットメリット。
niwatorin

niwatorinの感想・評価

4.0
パワーアップしたシーズン2。マンガそのまんまに見えてきて楽しい。
まさか蟹江先輩が出てくるなんて。
漫画からのドラマ
1話が短くて、視聴しやすい
漫画のキャラありきの、ドラマで世界観ー壊しもせず それ以上でもなく、ちょうどいい。
Ayano

Ayanoの感想・評価

5.0

シーズン2も最高でした…
シーズン1に増して、県民、県メディア全国協力!宮崎のPRドラマ!とパワーアップしてました笑笑
小さい頃からテレビで観ていたアナウンサーのおじさんたちが合コン相手に出てくるん…

>>続きを読む
リリー

リリーの感想・評価

4.5

やっぱり東村アキコは裏切らないし大好き。ひいき目での点数。
1話15分以内で飽きずに観れるのも魅力。
30分くらいあっても全然いいけど。
S1が好きで原作を買ったけど、ずっと読んでないまま放置してる…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

3.3
宮崎県のローカルコメディドラマ

髙石あかりちゃん目当てで観たが、変な髪型にさせられてて残念。
髙石あかりさん目当てで見てた!
宮崎での世帯視聴率20%越えってすごいなぁ。ローカルドラマってこんな感じなんだと、見ていて面白かった。
宮崎行ってみたい🥭

あなたにおすすめの記事