父と息子の地下アイドルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『父と息子の地下アイドル』に投稿された感想・評価

RYO

RYOの感想・評価

3.7

泣いてしまった…
自分でも驚き笑

親子愛、夢、アイドル
わたしの好きが沢山詰まってました!
きつね

きつねの感想・評価

3.9

井之脇くん目当てで鑑賞しました。

なので、井之脇くんは出番が少なかったのは少し残念でした。

でもストーリーとしては好みでした。

現実の地下アイドルはもっともっとドロドロしたものなんだろうなって…

>>続きを読む
アイドルモノかつ芋生悠さんが出演しているので。WOWOW新人シナリオ大賞の脚本家らしいけど、とてもベタかつわかりやすい脚本。ドラマとしてはちゃんと楽曲が良いのも好感。
Kenga

Kengaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

第2回WOWOW新人シナリオ大賞受賞作品。
息子は地下アイドルのプロデューサーをしていたが、事故で植物状態となった為父親が代わりに務めていく。
不登校で引きこもりのオタクな生徒やダンス部顧問の協力を…

>>続きを読む

地下アイドルにハマる人達…分からないでもないけどね…私も他人からみれば同じ穴のムジナなんだろうから😓でも、あの応援の仕方が独特すぎてついていけない💧
アイドルを身近に感じたい💞ってとこまでは付いてけ…

>>続きを読む
わたし

わたしの感想・評価

3.7
夢は強く望むと実現できると思わせてくれる作品でした。
松重豊さんがかっこよかった。
父子ものには弱いです。
爽人

爽人の感想・評価

3.8

WOWOWプライムで放送された本作。
教師をしている主人公の息子が事故で意識不明に。息子は地下アイドルのプロデューサーをしており、息子の夢のためにプロデューサーをすることに。

短いながら起承転結が…

>>続きを読む
えあ

えあの感想・評価

3.8
アイドルの現場や運営がちゃんと描かれているドラマは、安心して見ていられる。
後半の露骨な引き抜きや卒業式ライブは、ちょっとリアリティーに欠けるかもしれないけれども、ドラマとしては面白い。
cotton

cottonの感想・評価

-
素敵だった〜!テンポが良いしぶつかり合って変わってくのが良かった

若月佑美さん、加藤小夏さん、芋生悠さん、3人とも好きな私にとって最高でした🥺
オトメガタリ可愛すぎ!
いや、だけど、、、福島さんから出てくる言葉が全体的に不謹慎すぎた......それにオタクをバカに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事