俺たちは天使だ!のドラマ情報・感想・評価

『俺たちは天使だ!』に投稿された感想・評価

七瀬

七瀬の感想・評価

-

今日は沖雅也の誕生日なので久しぶりに鑑賞。

テンポの良さと無駄のない台詞回し、70年代の「粋」を全部詰め込んだみたいな映像。何度見ても癖になるし感心する。
1時間のストーリーが、2時間の映画を見た…

>>続きを読む
あゆみ

あゆみの感想・評価

3.8

子供の頃、姉の影響で観てました。もしかしたら再放送かもしれないけど。

ストーリーもセリフもすごく面白くてスタイリッシュ、後に主演はる役者さんたちの若かりし頃の生き生きとした感じを今でもうっすら覚え…

>>続きを読む
9

9の感想・評価

-
主題歌の通りみんな運が悪けりゃ死ぬだけと思ってそうな軽妙さで、白昼夢を見てるようなドラマだった 最終回の藤波先生とアシスタントの子がかわいくってすごく良かった

このレビューはネタバレを含みます

『太陽にほえろ!』に出演していた役者による日テレ“探偵もの”、
『傷だらけの天使』(マカロニ刑事、音楽は『太陽に〜』と同じ井上堯之バンド)
『俺たちは天使だ!』(スコッチ刑事、主題歌SHOGUN)、…

>>続きを読む

思い出補正最大。
通して10回以上は見てる。特に最終話が最高。
子供の頃は、ブーメラン使うところが好きだった。今見ると会話の掛け合いが気持ちいいよね。なんか憧れる。
沖雅也が死んだ時は、ほんとにショ…

>>続きを読む

昔、再放送されてた時に見てました。
主題歌も軽いノリで大好きでした😘
どうせ一度の人生さ〜
運が悪けりゃ〜〜〜、思わず口ずさんでしまう!
そして、俺たちは天使だ!のポーズがまたシュール感満載でした。…

>>続きを読む
昔々、大好きなドラマの一つです。みんな若く、柴田恭兵のダーツがとてもかっこ良かったでしたね。
キャップ、ダーツ、ナビ、ジュン、ユウコ。愉快な仲間たちが繰り広げるライトなコメディタッチの探偵ものが本当に面白かった。
のり

のりの感想・評価

4.5
どうせ一度の人生さ~
運が悪けりゃ死ぬだけさ~死ぬだ~けさ~⤴️

沖雅也の白いスーツ姿がかっこいい!
また観たいな。

日本でも有数の田舎
子供の頃、良く親戚の家に集まっていた
母親が7、8人姉妹の末っ子
兄貴1人を除いて後は全員お姉さん
僕からしたら従兄弟の家
従兄弟以外にも近所ではほぼ同じ年代で結婚して子供を産む…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事