最高です!スンシンちゃんのドラマ情報・感想・評価

『最高です!スンシンちゃん』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

3.8

ちょっと女性陣たちは人の悪口ばっかりでキツかったー。スンシンは罵倒されてばっかり。韓国は自分が成功してると思ってる職業、裕福な家柄、年上なだけでも、根拠もないのに、人を見下し怒鳴りつけるのが普通なの…

>>続きを読む
Gugu

Guguの感想・評価

3.5

最高です!よりかは、がんばれ!と言いたくなるドラマでした。

早とちり・誤解の嵐でスンシン、いたたまれな過ぎた…
辛辣な家族にも、強情で口下手なスンシンにも最初は苛ついたけど、続く不運に見舞われたら…

>>続きを読む
Unknown

Unknownの感想・評価

1.0

タイトルからして、もっとコミカルなものかと思ったが、キャストのわりに脚本が貧弱で、深みがなく意外性もない。不自然な状況設定、理不尽で一方的な憎しみといがみ合いばかりを見ているのが苦痛で、出演者が気の…

>>続きを読む
YM

YMの感想・評価

4.0
話数は多いけど、タレントと社長が一致団結して有名になっていくっていうのが面白い‼️
恋模様も描かれているから見ていて飽きない
マダムM

マダムMの感想・評価

3.8

チョ・ジョンソク目当て

ずーっと見たかったけど、どこでもやってなくて悲しかったのですが、AbemaTVで無料配信していたので視聴!

ファミリードラマで50話だから長くて中だるみもあったけど面白か…

>>続きを読む

♪そばかすなんて〜/着メロ

知らなければ幸せだったんだからいいって事はない、バレなくても事実を伝えないのはやましい気持ちもあってなら不実は不実でしょ…
知られてしまった時に謝ればいいと思っていたの…

>>続きを読む
はなゲ

はなゲの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

案外重い内容で50話もある長編。ラブ要素のほくそ笑みは堪能できる。父親の死をきっかけに運命の渦に巻き込まれてゆくヒロインと家族。自分の本当の母は大女優である事を知った末娘スンシン。突然の交通事故で亡…

>>続きを読む
だいぶ前に観たのであまりおぼえてませんが、IUを初めて知ったのはこのドラマでした。可愛くて歌も上手でギターも弾けて
揃いすぎてます。
xoxo

xoxoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

全50話だけどあっという間に完走(Abemaの無料期間の圧)
最終話のケーキ🎂でタイトル回収シーンが良かったよ。
唯一にして最後の良心ことヘシンが荒ぶれたりヤサぐれたりしなくて安心した。

で、10…

>>続きを読む

IUファンなので鑑賞。
IUドラマ初主演と思えない演技力!
最初、ドリームハイの音楽が一瞬流れたところは韓国ドラマさすがのセンス。

イスンシンとオンマのシーン泣けた。
イスンシンと社長には時々キュ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事