ねまる

有村架純の撮休のねまるのレビュー・感想・評価

有村架純の撮休(2020年製作のドラマ)
3.7
有村架純が"有村架純"の1日を演じるドラマ。
自分が"他人の書いた自分"を8パターンも演じるのってすごく難しそうなのだけど、
どの"有村架純"も"有村架純"らしくて、架純ちゃんは素敵な女優さんだなと思いました。

1話
母娘の関係性が、私は芸能人ではないけどすごい分かる。
社交性のある母に対して、少しドライな目で1歩引いて見ていたりして。
だからすごくリアルで好きな話だった。
是枝監督回、心地よい。

2話
今泉力哉監督作品、実は初。
こういう有村架純だったら凄く好き。
1話は自分を感じて好きだったし、これは1人の人間として"有村架純"を好きになる話。
自分はああはなれないからこそ気持ちいい。

3話
何故人間ドックを受けているだけで、なんか、うん、エロい笑笑
リリーと笠松将のゲストが良い。
笠松将くんとの会話のシーンがとっても好きだった。
これも是枝監督回。

4話
山岸聖太監督。
野間口さんのオープニングがいつも山岸演出なところから気になっていたけど、不思議回。
お家のレイアウトとかが良い。
柳楽優弥ゲストな不思議回。
色んな柳楽優弥が観れるのが良いオマケ。

5話
ふたを開けてもらうために街に出る話。
ただそれだけなのだけど、
30分の間で主人公に変化があるお話で、テンポはそんなに好みじゃないんだけど、最後は良いもんみた♪となる作品。

6話
ただひたすらに愛おしいお話。
今泉力哉リターンズ。
ゲストの渡辺大知、徳永えりとのバランスも良くて、面倒臭いながらも愛らしい気持ちにさせてくれる。

7話
小さい子が突然訪問してくる話。
ごくありふれた日常はたった1人の訪問者によって変化する。
最初はなんだ?と思っても受け止めると楽しめるよね。

8話
最終回にこれを選んでくるところ!!
バッティングセンターと前野健太笑笑
早く早くとせっかちになったって、
空振りしてしまうから、引きつけて、引きつけて、待って、待って、打つ。
ちゃんと待てた人にだけ訪れる幸運があったりして。



プライベートな有村架純をお見かけしたことがあるのですが、、、どれに近いかな
ううん。この話はやめましょう。
本当は自分の記録に残しておきたいのですが、役者さんのプライベートは本人だけのものですから第三者があーこー言って良いものではありません。

やっぱり紙の日記を作ろうかしら。
ねまる

ねまる