鎌倉殿の13人のネタバレレビュー・内容・結末

『鎌倉殿の13人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤は情報伝達の行き違いに、ああ…となっていたのにだんだんそれぞれの思惑になっていって、怖〜。
権力を前にするとみんな欲が出てきちゃうんだな…。
中盤でタイトル回収したのに、最終話でもう一回回収する…

>>続きを読む

めーっちゃ面白かった。超好き。

ラストシーンの、政子が苦しむ義時に薬を渡さず見殺しにしたシーンがゾクゾクしたよね…。

最初は賢くて純粋だった義時が、北条の地位が高くなるにつれてどんどん堕ちていく…

>>続きを読む

録画のドラマを見ていて思い出したので記録。この大河も面白かった…!!人間らしさが出るのは死亡フラグ!!
ラストでなんかもう色んな感情が、良かったねって想いもあるし、でももっと生きていて欲しかった想い…

>>続きを読む

周りの人バッタバタ死んでくけど小栗旬ハマり役で年代によるキャラの変化もさすがに上手くて、見応えのある作品だった。人はめちゃくちゃ死ぬ。こいつ死ぬな、って割とわかるようになってくる。
内容面白かったか…

>>続きを読む

ようやく見終わりました。すごいドラマでした。
三谷幸喜脚本の大河ドラマは毎回すごいことになっていますね。
その中でも明らかに血なまぐさーい鎌倉をそのまんまドラマにしていますが、なにせ三谷幸喜脚本の大…

>>続きを読む

受験期に見れなかった一年分の大河を一か月でなんとか制覇
悪党とされる北条義時、政子が三谷幸喜監督の解釈だと若干違ったりして歴史解釈の真骨頂を見れた気がする……
とにかく坂東武者の漢気かっこよかった〜…

>>続きを読む
大河ドラマというものを初めてちゃんと最初から最後まで見た
話自体はそこそこ楽しく見た
頼朝が生きてる頃は結構面白かった

前半はコーエイのゲームのようであり、中盤は仁義なき戦い(小四郎は広能昌三)のようであり、終盤はゴッドファーザーpart2(小四郎はマイケル・コルリオーネ)のようでありました・・・・。
非常に見応えの…

>>続きを読む
超絶面白い。全く失速しない大河を見たのは初めてだった。鎌倉殿の13人の本当の意味がわかる最終話にビックリ。全く先の展開が読めないのも楽しめた要因だと思う。勉強してなくてよかった。

初めて大河完走しました。
序盤はコメディ要素多めでおもしろ!、中盤からどんどん義時が闇落ちしていって途中は辛すぎて見てられなかった。。でも最後まで本当におもしろかったしこの辺りの時代はなんとなく名前…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事