最高の離婚の3の情報・感想・評価

エピソード03
もう一つの夫婦の秘密と真実
拍手:2回
コメント11件
sakipero

sakipero

好きなもの便座カバー扱いされたことある。人の救いを安っぽい言葉で形容してくる人、最悪だけど、他人だからね。他人だからね、仕方ない、仕方ないけど、最悪だね。
いいね!1件
Sankawa7

Sankawa7

男の価値は面倒くささできまる。 この頃はFacebookが旬だったのね。 使い方ほぼ今のインスタ⁉️ モブキャラの窪田正孝くん‼️
いいね!24件
へんてこさん

へんてこさん

誰かにとって生きる力みたいになってるものが、誰かにとっては便座カバーみたいなものかもしれない。別の場所で生まれて、別の道を歩いて育った他人だから
いいね!3件
Yl

Yl

ハマサキさんのような男とずっと一緒にいて結夏のように爆発した女性を 何度も目の当たりにしたことがあるから 坂元裕二がいかにリアルを極めてるかわかるの....すごいの....
いいね!1件
ユバ

ユバ

「普通にビレバンとかで売ってるやつです」
しばたま

しばたま

「男の価値ってめんどくさいか、めんどくさくないかで決まると思うんです。」 強い…。高校生の時に見ても、社会人になった今見ても、ずっと刺さるものがある。それがこのドラマ。 真木よう子の淡々と絶望的な独白を聞いてる時の静けさよ。 言われた側は絶望を味わうけど、言った側は覚えてないのよなあ。
いいね!3件
わたもち

わたもち

空気読めない綾野剛大好き 4人の地獄絵図ほんま拷問の時間…
いいね!8件
a

a

「誰かにとって生きる力みたいになってるものが、誰かにとっては便座カバーみたいなものかもしれない。みんな他人だから。」
いいね!1件
しろはる

しろはる

「言ってもね、ほんとは気づいてた。自分には才能なんか全然ないってこと。無理だよね、でもな。無理だよね、でもな。その繰り返しな感じで。で結局なんか恋愛に逃げたりして。」
いいね!2件
タクヤ

タクヤ

石を投げられて身の危険を感じたから優しくしているだけなのかな。
いいね!1件
ぺすけ

ぺすけ

このコメントはネタバレを含みます

人間を4人置いた時の絡ませ方が天才かと思いながら観ていた 歯医者さんのシーンとサウナのシーンの対比が良すぎる Facebookの使われ方がSNSマウントの歴史資料みたいで良かった あと夢や希望を土足で潰してくる男は今すぐに捨てても後悔しないって3年前くらいの私が言ってた(??) 綾野剛かっこいいなーーーー(2回目)
いいね!2件