最高の離婚の6の情報・感想・評価

エピソード06
男が子供だから女はこうなるの。妻って結局、鬼嫁になるか泣く嫁になるかの二択しかないのよ。馬鹿馬鹿しい。夫婦なんて茶番だよ
拍手:9回
コメント13件
sakipero

sakipero

「正しいことしか言えなくなると、自分が馬鹿みたいに思えるんだよ」特大のそれな〜!!が出た。
Sankawa7

Sankawa7

神回 4人でのテーブル囲むシーンセリフ回しとか含めて最高だった‼️ Funky monkeyファミリーズ、😅
いいね!23件
しばたま

しばたま

この回神回だなあ、、ほんっっっとに坂元裕二さんのセリフの言い回し好き。 そんなんじゃ、ここにいる誰も幸せになれないよ! そんなんじゃ、ファンキーでモンキーなファミリーズになれないよ! なりたいねえ、本当に。 真剣で、お節介で、自分勝手で、優しいこの4人が好きすぎるなあ。
いいね!1件
spoon

spoon

餃子の見た目って蛹に似てるよね。の下り最高〜!🤣 脇じゃねぇよ!からの〜亜以子(八千草薫)からの〜年下の男の子〜♪ 映画観た後に考えさせられる作品だったって言う人いますけど、その後考えないですよね  ってなんで光生と3人でファミレス!?笑 何ですか!?この野武士軍団!? めんどくさいなっ! 病んだ都会人は自分じゃっ! 死ねばいいんじゃない? そんなんじゃファンキーでモンキーなファミリーズになれないよっ! この回最高!!
いいね!1件
Yl

Yl

はーこの回本当寿司
ユバ

ユバ

ファミレスでコーヒー飲む2人 夜はこれからだー! 風邪の終わり方しゃっくりかよ!!笑 「ファンキーモンキーベイビーズ 震え上がるほどかっこいいネーミングですね」 「僕のCDもファンキーモンキーベイビーズみたいに気に入ってもらえるといいですけど」 「諦めて諦めても終わらない、諦めて諦め尽くしてもなんにも終わらない」 「フン、」 「頭が良いとか知識があるとかより人を元気にできることの方がよっぽど価値がある」 「元気がないのが普通の状態の人間もいるんだ。 丁度よく元気なく生きてるのに元気なことが当たり前みたいに聞いてくるな」 鮭とば〜 「病んだ都会人は自分じゃん」 「あの頃の未来にぼくらは立っているのかな系の」 「死ねばいいんじゃない」→ゴホゴホ… 「ファンキーでモンキーなファミリーズになれないよ!」 ここでこういうこと言うから主人公なんだな
わたもち

わたもち

このコメントはネタバレを含みます

窪田くんええ子すぎる😂 餃子食べてるときにサナギの話する最悪の光生くん草 脇じゃねーよバシッ 瑛太かと思って窪田くん見つけたときの あっ… の八千草薫かわいい 芹那小悪魔が過ぎる 映画見て考えさせられる内容だったって言う人いるけど実際考えないですよねは坂元裕二節ききすぎ笑  4人揃うとだいたい修羅場 好きすぎる。天才。 真木よう子の死ねばいいのにの破壊力 瑛太の表情、裏声テクほんとうますぎ シリーズナンバーワンの名言 そんなんじゃファンキーでモンキーなファミリーズになれないよ!
いいね!8件
氵

「正しいことしか言えなくなると自分が馬鹿みたいに思えるんだよ」私も女性だからこれがわかるのか……
いいね!1件
milch

milch

わきじゃねーよ! ばかすき おばあちゃんずっとかわいい
たまちゃん

たまちゃん

この頃の綾野剛の色気最高。
いいね!2件
タクヤ

タクヤ

光生の人間らしさが垣間見える回だった。
いいね!1件
goma

goma

このコメントはネタバレを含みます

3人がお酒を飲みながら光生に「あぁ、めんどくさい」って言うの好き(笑) 結夏さんはふわふわしてるように見えて本当に優しくて、できた人だなと思う。 諒さんが駆け落ちした過去。聞いていて切なくなった。幸せが怖く感じるということが、どれだけ辛いことか。
いいね!2件
tkg

tkg

地獄の四者面談、坂本節満載で最高。
いいね!2件