私刑人~正義の証明のドラマ情報・感想・評価

私刑人~正義の証明2020年製作のドラマ)

公開日:2020年02月09日

製作国:

ジャンル:

2.8

『私刑人~正義の証明』に投稿された感想・評価

明日美

明日美の感想・評価

3.2
評価こそ低いけど、理不尽な世の中に共感出来る部分があって個人的には良かった。

原作は未読です。
遠藤憲一さんが出てたので録画してたのを見たんですが、なかなかの豪華キャストでしたね。
ストーリーが進んでいくうちに正直私刑人を擁護してる自分がいたなあ。グレーや限りなくクロなヒトに…

>>続きを読む

なんだかスッキリしないドラマだった。

ラスト、結局正義はどうなるのか?正義をみんなに問うだけでよかったのか?

エンケンさんが捜査に戻った理由もよくわからんかった。頑張れば奇跡が起こるからかな。

>>続きを読む
切り口は悪くないのに終わり方最低か。スッキリさせてよー。そこはリアルいらんて。

その3人で私刑人チーム結成して仕事人やれや!人が求めるのってそーゆーの。
なにこれー
胸糞悪いまま終わったなにこれー
なんの解決にもなってない…
これが現実か…

キャスト割と豪華だったのに、期待はずれ。

原作森村誠一の「正義の証明」出版が2008年、TBSでのドラマ化が2011年、そして今回のテレビ朝日が2020年。
原作未読だが、テーマとなる社会や政治の状況がこの12年で大きく変化した事は周知の事…

>>続きを読む
ひどい演出に我慢して見たけどひどいエンディングで見なければよかったです。
それが現実なのかもしれませんが胸糞ドラマでした。

フジ系のSPでテロリストをやっていた北村有起哉がSPとなってタクシードライバーになって私刑人に手を貸していて、フジ系のジョーカーみたいな私刑人の光石研は病院の治しかたに続いて医師をやっていて結局スナ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事