警視庁・捜査一課長2020のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『警視庁・捜査一課長2020』に投稿された感想・評価

-
0
このレビューはネタバレを含みます
△16話 謎の消しゴムを握ったご遺体
消しゴムハンコの先生(島崎遥香)
📝小春さんレシピ蒸し鶏、クッキングシートでお肉を包んでレンジでチンするとしっとりする🐈‍⬛
Xue
-
0
白馬王子が出てるので13だけみた
こういう系って2時間ないと物足りないよね
必ず❗️ホシを❗️あげる❗️
このドラマが求めてるジャンルは何?笹川刑事部長は酷すぎ。登場シーンのふざけ感は面白くもないし、寒いだけ。変なギャグより事件とストーリーに力を入れて欲しい。
2.3
0

警視庁・捜査一課長2020(シーズン4)
1話 【エイプリルフール連続殺人】(2時間拡大)
 ✏︎ 斉藤由貴はちょいちょい出るだけで、新人刑事・萩役として三吉彩花。
2話 【レインボーブリッジ殺人ル…

>>続きを読む

ルーティーンとなるやりとりが毎話あるんだけど、どーしても笹川刑事部長のとこでイラッとする。なくしてほしい。
特に「ブランク」の言い方が大嫌い。
コロナが始まった頃だから、試行錯誤が感じられる。
しば…

>>続きを読む
S
4.5
0
好きすぎる。
シンデレラの回はちょっとスベってた感あるけどそれ以外はもう私のツボすぎる。面白い。
3.3
0

記録。

毎回お決まりの展開だが面白い。
大岩一課長が電話をとり、事件のキーワードを発する。そこから現場に行き状況を確認し捜査本部を立ち上げる。
捜査会議で大岩一課長からの喝を一言いただき、捜査開始…

>>続きを読む
2.9
0
本田博太郎演じる笹川刑事部長が回を増すごとにエスカレートしていき、ついには泉の精にもなっていた。あれ…三吉彩花はレギュラーかと思いきや初回ゲストかよ!
ストーリーが突っ込みどころ満載だけど、最後はきちんと収まる🤣
このドラマも安心して見てられるドラマだなあ☺️刑事部長のキャラもよい🤣

とうとう最終回を迎えてしまいましたか…🥺

コロナの影響で一時中断して内藤さん、金田さん、塙さんなテレワーク週が暫く続きましたが、テレワークの時の内藤さんはいい意味で酷かった😂
てかこの作品での内藤…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事