陳情令のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『陳情令』に投稿された感想・評価

なぜかしら、3話くらいでリタイア
がんばっても5話まで。
それも何度もチャレンジするも前へ進まない。
山河令は何なら3周するほど面白かったんだけど。
MHR

MHRの感想・評価

5.0
これがなかったら今の私はない。少なくとも進路は変わっていたので、すごく大事。
コロン

コロンの感想・評価

4.5

最後の最後まで、主役2人の麗しさと魅力が際立つ。

『陳情』とは自分の心の中で、言葉にできない情(想い)を訴えること
魏無羨も藍忘機も誰にも自分の想いを語らない。

荒削りで若々しい作品だった。
こ…

>>続きを読む
綺麗な2人のヒーローに魅了された。底なしの優しさや友情も素晴らしい
それな

それなの感想・評価

5.0

同原作者の『天官賜福』が面白かった為、その流れで鑑賞したのですが、どハマりしてしまいました。
原作はBL、ドラマとアニメはブロマンスとの事です。(私は特別大好きってわけではないけれど、エロが過剰でな…

>>続きを読む

正反対に見えて強い正義感で繋がる二人っていうのが最高だった。
原作で温情は目立たないと聞いてちょっとショック。
師姉の描写も陳情令ならではの良さがありそうと思ったり。
本気で何周でもできると思った唯…

>>続きを読む
ウーシェンとワンジーが
美しくカッコよくてそして強い

うーん 美しいものは良い

内容も面白いけど
名前が2 ,3個あるので
慣れるまで時間かかる
nica

nicaの感想・評価

-

記録

久しぶりに中国語のドラマを鑑賞。(台湾ドラマばっかりだったので多分中国ドラマは初めて!)
話数の多さに視聴開始をためらうこと数年。やっと見始め、途中からは終わってほしくないなーと思いながら完…

>>続きを読む

早く2 周目したい!と最終回に近づくにつれ思えた良作。納得の高評価。
正直、登場人物の多さや現在・過去・現在の流れ、任侠独特な言葉や表現など一度では理解が追いつかない部分も多々。
相関図やまとめサイ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

5.0

こんなに高評価の理由が分かった、全50話捨て回がなくすべて面白かった本当に面白かった!続きが気になるのに終わってほしくなくてもう20話あたりでロスになりそうだったし終盤怒涛の伏線回収も見事だったなあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事