陳情令のネタバレレビュー・内容・結末

『陳情令』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大作でしたが、入り込んでしまいました。個性豊かな名家の面々。徐々に悪化していく江氏との仲。温寧が大活躍。全てが最高でした。魏嬰と温寧の掛け合いが一番好きです。印象に残ってる場面は、雪が降る中罰として…

>>続きを読む

肖战がどこを切りとっても美!!!中国にハマるきっかけくれてありがとう
羨羨ひたすらに可愛いね🥹
魔道祖師見てて分からなかったところ補完してくれるしちんじょれもアニメもどっちも好き きむりょ合いすぎて…

>>続きを読む


軽い気持ちで見始めて50話も見れるかなと思っていたのに2週間経たず見終わった
ものすごくハマった…

1、2話は意味がわからない、みたいに言われてたからそのつもりで見たけど陰陽師的というか犬夜叉的…

>>続きを読む

ついに見ましたよ

絶対感想違うだろって感じなんだけどまず言わせてほしい、怖すぎる ホラーだったよ 聞いてないよこんな怖いなんて…ってなりながら見てた、VIVANTとかよりよっぽど酷いので注釈入れて…

>>続きを読む

小説の内容を知った上での陳情令。
こんなにクオリティ高い実写初めてで
どハマりです。蓮根と骨付き肉の汁物作ったり、wu ji覚えたり、ブロマイドお迎えしたり
日々が陳情令。

登場人物みんな憎めない…

>>続きを読む
50話だからこそ描ける濃い人間関係とそれぞれのキャラクター。
後半の主人公死後パートは、やはりこれまでの回収にグッとくる。
色々な人間の思惑と感情が連鎖し合っていて面白い。

魔道祖師ちょっと観てからだったからなんとなく理解は出来たけど、登場人物多すぎて後半くらいまで誰だっけ?が続いたけど話自体も本当にめちゃくちゃ面白かった。もう1周したい。
現在→過去→現在って話が進む…

>>続きを読む

観終わってしまったことで感じる寂しさと感謝と愛おしさで涙がとまらない。50話、本当にありがとうございました。何も分からず観始めて、挫折しそうになったこともあったが、面白くなってきた10話あたりから夢…

>>続きを読む
時代劇風の服装で実写ファンタジーだからかな?特撮っぽくて混乱した。アニメは動きが自由だったと思うけどドラマ版は表情がすごい本物の人間だったな
羨羨3歳〜のとこで脳みそ爆発した
「私が初めて見た中国ドラマ。世界中で人気を博した話題作。主人公がとにかくイケメン。(私はこれきっかけでシャオジャンという俳優の大ファンになり、今では沼❤)ファンタジー要素強め。」

あなたにおすすめの記事