いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの6の情報・感想・評価

エピソード06
衝撃の再会
拍手:14回
コメント23件
ぬ

このコメントはネタバレを含みます

胸が痛いとても、 桃缶まだもってた🥲🥲
湖土

湖土

このコメントはネタバレを含みます

橋 『引越し屋さん!』 石! 『隕石的な?』 「あんたには もう わからないよ」 「玉子丼でいいか?」
いいね!2件
りょう

りょう

満島ひかり出てきた! やっぱり震災が練と小夏に大きい影響与えたのかな。窓が割れたのも地震思い出したのかな。練、ひどい仕事してた。
いいね!6件
ぺち

ぺち

このコメントはネタバレを含みます

高良健吾、引っ越し屋さんじゃないとやだすぎて駄々こね状態なんだがそれでもイケ散らかしてんだよな、、坂口健太郎と並んで歩いてる時の芸能人オーラえぐ、、(そこ?) 用がないから来たんだよ!のセリフ好きすぎ、苦しいよ、、 にっしー、演技力なんてどうでも良くなるくらいのバックハグプロポーズの破壊力、、あんなん誰が断れますか?😇まぁ引っ越し屋さんには勝てないんだけどねオンオン、、泣 葵ちゃんはずっとお芝居上手すぎてもうメンタル心配なる( ; ; )
いいね!1件
これまた対比がいい味出してる ちょうど良かったバランスが崩れだす。明日への手紙聴いたら泣きそうになる。 最近疲れてるなー
mallika

mallika

高良健吾前髪あげんどいてくれ〜
きりん

きりん

にっしー、私はOK
ゆ

このコメントはネタバレを含みます

練は闇バイトの斡旋とかブランド品の転売?? プロポーズしたところで練と再開、、、井吹さん可哀想、、、 兄の代わりに父親から呼ばれたのも本当に嬉しいのかな 井吹が闇堕ちしそう、、、 当時見てたはずなのに結構忘れてた 小夏は何があったんだっけ、、
いいね!7件
せがみ

せがみ

このコメントはネタバレを含みます

「用なんかあるわけないじゃないですか、用があって来てるわけないじゃないですか、用があるくらいじゃ来ないよ、用がないから来たんだよ、顔が見たかっただけですよ」まくし立てるような、坂元裕二感のあるこのセリフ、好きだなあ。 木穂子と音の再会はなんかよかった、ちょっとしたぎこちなさもあり、探り探り。でもいい関係になれそうな予感も含みつつ。 予想通り音は井吹と付き合ってるのに、幸せになる未来が見えない…プロポーズのシーンよすぎる、なにあれ最高~!なのに父や兄の一件、不穏すぎる… やさぐれ練はかわいくない、晴太とともに悪い商売に手を出して心を閉ざしている。晴太は割り切ってやれそうだけど、練は無理だな。早く元の練に戻ってほしい。 練は誰と一緒なの?と思ったら小夏かよ、何があったの。それをどんな気持ちで晴太は見てきたの。登場人物みんなどこか暗くて不幸せな感じ…
いいね!4件
rena

rena

満島ひかりと桜井ユキはさすがにキャスティングセンス神がかってます. 用があるくらいじゃ来ないよ. 用がないから来たんだよ、顔が見たかっただけですよ! 結婚しようのにっしーのシーンえぐい、あんなん誰もがおっけいしてしまう. 1番ないと思ってた小夏ちゃんと今いるって、、何の償いや.
いいね!2件
Lena

Lena

[2023/12/18] 5年経って、 音ちゃんは朝陽さんと付き合って、介護福祉士の資格をとって今もずっと春寿の杜で働いてる。 木穂子ちゃんは3年前に転職。 2人ともあの日以来、練には会ってない。 練はじいちゃんがしんでやさぐれちゃったのかな。怪しいお仕事。 小夏ちゃんは何があったんだろう?
いいね!1件
うたう

うたう

胸が痛いな
いいね!1件
Sankawa7

Sankawa7

なんなんだ、黒スーツの練かっこいいけど悪いのか。 有村架純、高畑充希、永野芽郁、今をときめくセンター女優揃いぶみ。 もうこのメンバーが並ぶことないよね。 からの、松本穂香まででとる‼️ にっしー偉くなって悪くなるのか。 練くん本当に悪いのか。 気になりすぎる。
いいね!29件
るー

るー

うー、、心が苦しくなる
ユバ

ユバ

こんな親父に手のひらくるんされて嬉しいんか?と思ったけど夢って言ってたもんね…
いいね!1件
クラリス

クラリス

音と井吹さんがディナーしてたお店、ウルフギャングの丸の内店だぁ〜! 勤務先の系列店なのでにっしーと有村架純見れた人たちが羨ましすぎて泣ける…
いいね!3件
めい

めい

御曹司にっしーが可哀想すぎる、、、音ちゃんも罪な女の子、、、
いいね!2件
ffimy

ffimy

きほおと会のシーン大好き🤍
mao

mao

昔の男に連絡するの、きほこちゃんぽい なんでなんの用なんか、なんて聞くの 用なんかないよ、ないから来たんだよ 顔が見たかっただけ、声聞きたかっただけ 用がないから愛に来たみたい
いいね!1件
こぶたちゃん

こぶたちゃん

練くんが。。(´・ェ・`)
翠

このコメントはネタバレを含みます

「生き残れよ」が凄く好き 「恋ってなに?」 「お家もなくなってお仕事もなくなって どこも行くとこもなくなった人が帰るとこ」
いいね!2件
ゆうき

ゆうき

このコメントはネタバレを含みます

なんで身を引いたんだろう。 それだけ。 もう違うから。 一生償うつもり? 結婚しよう。。
uzumaki

uzumaki

「生ビール( ー̀֊ー́ )✧」てとこ好き❤︎