THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~ シーズン12020年製作のドラマ)

The Great Season 1

公開日:2021年02月15日

製作国:

再生時間:51分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~ シーズン1』に投稿された感想・評価

l

lの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

試しに観てみよう で始まり なにこのトンデモドラマ からの おそロシアな残虐性に倫理を問いながらも 見届けてしまった.... !あぁ...こりゃシーズン2観てしまうかもしれん...

ニコラス・ホル…

>>続きを読む

フレディ・フォックス目当てで見たら、1話しか出てなかったw

うーん、スイーツかと思ったらそうでもなく、クーデターをもくろむ王妃の話だった。
でも、現実味がない。

このニコラス・ホルトは好きになれ…

>>続きを読む
Keicoro

Keicoroの感想・評価

4.5

ナニコレ、インパクトあり過ぎ
コメディ?かと思ったら、
いろいろな要素がうまく取り入れられていて、
面白い‼️

インパクトあり過ぎて、他の作品がちょっと霞んじゃったり😅

ピョートルとエカテリーナ…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白い
一気見してしまった
エログロあるけど意外とピーターの繊細な部分とかキャサリンのナイーブさが話の中で重要な役割を持ってる
音楽も良い
mochashoo

mochashooの感想・評価

4.0

シーズン2を先に観てしまい、その後1を観たのでエカチェリーナの心情がよくわかりました。
スウェーデンと和解した後にピョートルがエカチェリーナに「ありがとう」「寝言は言っていない」という台詞の後の表情…

>>続きを読む
Summer

Summerの感想・評価

3.9
期待せずに観始めたのに、思ったよりおもしろくてハマった!
miumiu

miumiuの感想・評価

4.0

歴史に名を刻む「女帝エカチェリーナ」の若き日を描くドラマ。
Amazonでの配信が5月いっぱいだったので慌てて視聴、ログしそびれていた。

ロシアのピョートル皇帝のもとに嫁いだエカチェリーナがあっと…

>>続きを読む
ニジム

ニジムの感想・評価

4.2

よかった!
ここで切れちゃうとは。シーズン2は、とまんまとはまり、元々はfuluだったのか、これは次シーズンをfuluで見ろってことなのだろうか。

お城の中がマッドマックス状態。誰も信じられなくて…

>>続きを読む

エル・ファニングがとにかく可愛い。
歴史ドラマをポップに描いた作品なのであまり真剣に考えなくても楽しめる。こんなに面白いのになんでシーズン1までしか配信されなかったのか。

ぜひhuluさんで全シー…

>>続きを読む
nux

nuxの感想・評価

-

アマプラ配信終了と知って慌てて一気見。消える1分前にギリギリ見終わった、危ない。日本語字幕が無いのが億劫すぎてなかなか見始められなかったんだけど、ロシア帝政時代の話なのに小難しい古典英語表現は無く、…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事