ライアー 〜交錯する証言〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライアー 〜交錯する証言〜』に投稿された感想・評価

KaNako
3.6
0
正直どっちが犯人なのか分からなくて、ずっとドキドキしながら見てた
けっこう怖いんだけど、気になって見てしまった

毎話少しずつ、当時の様子が登場人物の回想のような形で明かされていくので、前半と後半の印象が逆転する。ローラの「犯人に罰を受けさせたい」という執念はわかるが、違法行為をしてでも証拠を得ようとするもんだ…

>>続きを読む

いったいどっちが嘘を言ってるのかわからないまま終了。しかも、さらに混乱させるような、しかも続きを見させようとするエンディング。
めっちゃ、うやむや悶々💦

個人的にローラのキャラはあまり好きでない。…

>>続きを読む
主人公も周りの人もいい人そうで相当ひどい。
英ドラマは米ドラマより、じめっとしてておもしろい。
つや
3.6
0
何だろう…
面白いんだけど、何か観ていてイライラさすると言うか胸糞悪くなるドラマ。

でも次もきっと観てしまう。
3.7
0

最初そんなんで訴える?!被害者意識強いなと思ってみてたけど、だんだん誰が本当の事を言ってるのか分からなくなってきて警察に任せておけばいいのに独断で動き回るからイライラハラハラしながら観た。

あれだ…

>>続きを読む
marev
3.6
0
WOWOW。

レイプされて訴えるが、証拠なし。

被害者も加害者も、その周辺も何かしら秘密があって、誰が嘘をついてるのか、という話。
まあまあ。
3.6
0
最初と途中からがガラリとかわってハラハラし通し。
息子が可哀想。
ラストでえ?!ってなったらシーズン2があるのね
4.5
0
WOWOW
4.0
0
前半と後半ではテイストが違うドラマ
面白かった。

あなたにおすすめの記事