アンナチュラルのネタバレレビュー・内容・結末

『アンナチュラル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

◎観て良かった

全話すごく良かった。
よく出来たドラマ。
観たことない人にはぜひおすすめしたい。
脚本、キャスト、主題歌、すばらしい!
『Lemon』がかかるタイミングよ。

【私的殿堂入り】
何度見返しても飽きないし泣ける。
6話のともだちじゃないが1番好き。8話遥かなる我が家で父母が息子の死の真相を聞く所は絶対泣く。ただその善意が9話以降新たなる殺人に繋がってるのがつ…

>>続きを読む

「死」という重いテーマなのに明るくコミカルに描いてくれてるところがすき。刺さるセリフも多い一方で日常的ななんともない会話のやり取りもすきだったりだしとにかUDIのメンバーたちがだいすきで!
とくに好…

>>続きを読む
ちゃんと怖くてめっちゃおもしろかった
A〜Zの殺害方法のところでやっと昔見たことあったの思い出した
Lemonが合いすぎてる

別に中堂さんの過去とかで涙は出なかった。身内のりが強すぎたのかな?いじめの話と火事の話が本当に大好き。特にイジメの話は、復讐なんかじゃなくて一緒にいじめられてた子が自殺したのに自分は生きていていいの…

>>続きを読む

前々から評判よかったけど、期待以上に面白かった!キャラクターが活き活きとしてるドラマはやっぱり好きだな〜

シナリオ自体の組み立ても面白かったけど、やっぱりキャラクターが活きる脚本だったというか。各…

>>続きを読む

今3週目してます。
毎回毎回、忘れた頃に見ると本当に新鮮な気持ちで見れて、しかも古臭さも感じることなく面白い。

私の1番好きなep6は"友達じゃない"
私の大好きなキャラクター東海林さんの話
この…

>>続きを読む
六郎の存在で物語がより面白くなっていたと思う。最近は井浦新さんと薬師丸ひろ子さんにハマっている私としては最高のドラマでした。
もう少しミコトの過去を知りたかったなと思いました。

未だにサブスクで1話分だけみたいな感じで観ては泣いてる。特に高校のいじめの事件の回は本当に考えさせられたし、何回も見返してる。彼女を友達に殺されちゃった回も最後の彼氏さんが葬式で犯人刺す所と主題歌の…

>>続きを読む

映画『ラストマイル』に備えて再鑑賞。
クソ面白かった!!

各話感想書いた
https://note.com/haiku_note/n/n46cd8cd0a229

・コロナによる院内感染、仮想通貨…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事